スポンサーサイト

--/--/-- --


オルトロス2話

2009/08/04 Tue

ちょっとその前に叫けばしてください!!!

3話の予告!!!
下からのアングルで
Tシャツから見える

二の腕&肘の傷跡~~!!!!!!!!

はふぅ~~~~~



ハイ!すっきりしたところで2話感想!!爆
1話より全然よかったです!!
まあもともとが、非現実的な設定なので仕方ないんですけども
命の瀬戸際の子供が、あんなにまで急に元気になると…
設定が頭に入っていても「それはないで~」と言ってしまいたくなったり…
でも、あおいっちの葛藤する姿には引き込まれたな~

あおいっち!!!いいんじゃないですか???
これは亮担だから思うんでしょうか??
いや~あの1つ1つの表情がたまらない
りあるタイムで見ずに録画で見ると
巻き戻しできちゃうのがダメですね~
好きな表情とか仕草があると戻るので話に集中できない…笑


内容的には。。。。。
まあこれからですよね、話がどんどん進んでいくのは
ってこれ先週も書きましたっけ???笑
なんかちょっと、内容薄くない??と思ってしまって
きっとそれぞれが繋がっていくのを楽しむドラマなんですよね?


テレビ誌だったかな?
イントネーションの練習してる亮ちゃんの姿が載ってたの
流星よりも、ラスフレよりも、確実に標準語の演技が上手になってる!!!


数字とかなんとか言われてますけども…
いつもいつも高いなんてなったら大変ですよ。。。
そんな時もあると思うんだけど…
でも、気にしてるかもしれませんよね。。。。
う~ん、、、頑張れ~~ワンワン♪


∞コンの余韻やら、ドラマやらでバタバタしてたら
今度はたっちょん&章ちゃんですか!!!!


おめでと~~~!!!!!
たっちょんは主演をいつかするんだろうな~と思ってました!!
雰囲気もビジュアルもいい意味で、ど~んとしてるしね♪


章ちゃんの演技、バウムは∞の中で一番自然な演技をする人だと思ってます☆
ヤスコとケンジの時に、もっとドラマのお仕事があってもいいのに~と思ってたくらいです!


色々色々、誰が主演でとか、順番がとか言われてますけど
作品によって、求められるもの、タイミングがあるんだから
素直におめでとう!!って思うんだけど、そう思わない人もいるんですね。。。


亮ちゃん???
喜んでると思うけどな~
いい刺激になれば、それはそれでプラスだし
あえてマイナスに考える意味がわからない


あ、ぼやいてしまいましたが…
言いたいのは


おめでとう!!!ってこと!!!


ドロン

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tちゃん、こんにちわ♪
ほんと楽しい時間の記憶も薄れてきちゃって…
我が家は夫の9連休までのカウントダウンよ。。。

Tちゃん録画してない???
もししてたら予告チェックしてみて!!
フフフッ私も読んで欲しい!!
きっと途中で爆笑してしまうだろうけど!爆
「ちゃんと聞けや!!」って言われたい!!爆

ミヤネ屋、今日らしく、楽しみ~!!
ほんと雑誌とか合わせるとまだまだ亮ちゃんごと
忙しいよね~
あの人、どんだけ働いてるんだ…。。。。涙

yさん、こんにちわ♪
ほんとほんと!!
なんとも言えない表情がギッシリ詰まったドラマですよね~
いつだったかの∞コンで
甘えた顔をしてって言われてした時の
甘えた顔が最強に可愛くて
そんな役をする亮ちゃんも見てみたいと思ってるバウムです!

たしかに…日常が標準語だともっとね…
最近ちょくちょく標準語っぽく喋るときありますよね~
大阪人としては違和感ありありで、くすぐったいんですけど…爆
バウムも大阪弁コテコテの亮ちゃんが大好きです!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
