スポンサーサイト

--/--/-- --


スイッチ切り替えなきゃ

2009/08/03 Mon

どうにもこうにも
余韻から抜け出せません。。。。


なんかなんか
ありがとう
そう言ってたい気持ち


DVD、今すぐ見たい!!←我がまま。。。


24時間TVがもうすぐだというのに、
NEWSモードにチェンジしなくちゃなのに
りあるパズル
そのチョイスが泣けてくる…
あえての場所
そりゃ思い出話に花咲くわ


いつか行ってみよう


そしてモモコさんの旦那さんに目を奪われつつ
手前に歩いてた大きな人は
まさかのせっちゃんだったのね…驚!!!

コメント

Secret

斉藤さん見たってことですよね~?すごいw(゚o゚*)w
金曜のミヤネ屋で渇いた花の時だと思うんですけど、ちょっと映った亮ちゃんがめちゃめちゃかっこよかったんですよね(≧∇≦)
じゃぁ、ほんとにパズルと渇いた花だけなんですよね・・・i-195なんで帽子ばっかりかぶるのよi-204 おっと、すきになるんだった(゚ー゚;A
早く出て欲しいですね。今すぐ見たい←気持ちは同じで~すi-88

こんばんワンツー☆

いや~終わっちゃいましたね∞ツアー(><)

たくさんのレポありがとうございます♪
なんと素晴らしい観察力!!!
気づかなかったところや忘れちゃってるところが蘇ります。

京セラの亮ちゃんホント〝自然体〟でしたね^^

飾らない、いつもの居場所にいる感じで、すごくはっちゃけてた訳じゃないですけど、
なんだかホッとできる姿でした。
広島でのテンション高い亮ちゃんもモチロン可愛かったですけど、いつもと違うとそれはそれで
ちょっと心配だったりするんですよね(^^;

MCのサウナでのSな丸ちゃん、Mの亮ちゃん話も笑えました!!
あーー見たかったな~!!
オフショットのカメラは付いて行きませんでしたか~~

亮ちゃんは丸ちゃんに一番心を許してる感じがするのは私だけでしょうか?(笑)
あの丸ちゃんへの猛毒も愛ゆえと思いたいです(爆)

あ、いつからから分かりませんがレンジャーの音楽が広島のときとは変わってて
やっぱDVD対策か?!と思いました。
広島で見たときは音もモロCMのパクリでしたから、ここはDVDではカットかな~と心配してたんです。

可愛いイエローさんの勇士?が無事全部収録されるといいですね♪♪


今回は『ひとつのうた』を聴けただけで参加できて良かったと思えました。
本当にひとつになれて感動でした・・(;_;)
早くまた一緒に歌いたい!もっとたくさんの皆さんに聞いていただきたい!!

ま、カップリングと聞いて〝メインは何やねん?!〟
と皆心の中で総突っ込みだったことでしょうけど(爆)
いや、私は実際声に出しておりましたが(笑)

また次に∞に会える日を心待ちにしています。
そしてその時はバウムさんにも是非お目に掛かりたいです(*^-^*)

私も・・・希望は∞の時です!!(爆)×100

ゆうちゃん、こんにちわ~\(^o^)/
はっきりと見たわけではないんです…
やたら背の高い人が歩いてたという程度で…笑
後から知って、もしかして???って感じです。
そうなんですよ~!!!
ミヤネ屋での亮ちゃん、めっちゃかっこよかったでしょ???なのに…なのに…2曲のみなんです。。。
あ、大好きになるんだった…笑
DVD出るまでにお互い帽子に激萌えれるようになってるといいですね~爆

taruchanさん、こんにちわ(^.^)/~~~
終わっちゃいましたね。。。。
でも、こんなにも大満足で終われたのは久々かもしれません。それもこれも穏やかな自然体の亮ちゃんだったからかな~♪
マル亮が最近ラブラブ過ぎて、たまりませんね~萌
マル→亮よりも亮→マルの方が気持ちが大きいと思いません??あの猛毒と蜜の使いわけ…爆
オフショット、さすがにサウナはないかもですけど
ラブラブな感じはあるといいな~
曲変わってました???
私、あの時はイエローの足と手に集中してたもんで…
気がつかなかった~残念。。。
初日にカップリングだったので、
てっきりオーラスはメイン曲だと思いこんでたので
もちろんココロの中で突っ込みましたよ!!!
メインは世間様が思うエイトらしい曲なんでしょうかね~笑
そろそろカッコイイ曲も大丈夫だと思うんですけど…

はい!!!是非是非!!!
テンションがきっと違いますゆえ…爆
ってtaruchanさんも同じですよね~!!!
その時がきたら、ご挨拶させてもらえたら嬉しいです☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
