スポンサーサイト

--/--/-- --


どこへ刺さるのかしら??

2009/08/02 Sun

京セラの余韻から抜け出せないでいるうちに
ワンワンをまだ見ることもせず
可愛いと評判の日刊スポーツをGETすることもせず
この3日間は
淡々とお仕事&家事をして一日が終わっていました…



ぼ~っとしてたらですよ!!!!
24時間TVで亮ちゃん

「ダーツの旅」しちゃうんですって????


激萌え

まだ想像の段階ですが…
ダーツ、、、、どこ刺さるんやろ????
できれば方言の強い地方に刺さって欲しい!!!爆


「あの~、今何されてるんですか???」

「○×*+$#」

「へ???何て???」

言葉が通じない感じとか激萌えなんですけど~
顔やら腕やら掻き毟る姿が全国の皆様に見られるわけですね~
田舎のおばあちゃんに可愛がられる姿…撃沈


他のメンバーは一緒じゃないんですよね???
亮ちゃんがリポーターなんですよね???爆
だ、だ、大丈夫でしょうか???
全国の皆様にほんわかな雰囲気をお伝えできるでしょうか???不安。。。。



この情報だけで
断然24TVが楽しみになりました!!!頑張ってHDD空けなくちゃ!!!




コメント

Secret

こんばんは~
ダーツの旅、私も大丈夫?ってちょっと心配になっちゃいました(^▽^;)
でも、すごい楽しみi-175

レポありがとうございました。いろんな方の読ませてもらうたび、泣きそうになるんですけど(ノ△・。)
なんかそこにいれなかった私達のこともちゃんと思ってくれる∞と∞erさん、またまた涙ですi-241 ありがとう。
で、ほとんど帽子亮ちゃんだったんですか?ブリュレも?これから私も、バウムさんと同じように黒帽子の亮ちゃんを大好きになるようにしま~す(笑)

ゆうちゃん、こんにちわ♪
ね~!!!その心配が余計に楽しみっていうね!!

順不同なレポで大丈夫でしたか?
私も今回色々な方のブログを後から読ませてもらったんですけど、そのたびに思い出してはウルウルしています☆
ゆうちゃん…残念ですが、ブリュレもです。。。
フフフッ♪そう!好きになってしまえば何でもOKってことですもんね!!爆

DVD楽しみですね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
