スポンサーサイト

--/--/-- --


錦戸編 Part2

2009/07/31 Fri

アイラインを引いたわりに?
なんだか目が腫れぼったい感じの錦戸さん
前日の元気と比べると
ちょっとお疲れ?な感じに見えたのですが…


さあ、ここからです
バウムが目撃した素晴らしく可愛い亮ちゃんレポです
アンコールで「ひとつのうた」の練習のとき
ペットボトルを指揮棒化する亮ちゃん
その指揮の仕方は小学生の音楽会の指揮者の動き…笑
そして、突然姿を消す錦戸さん
な~んか違う???と思ったらTシャツ着替えて登場でしたよね???
違うかな???

そしてその時に着ていたのが
ラスケー顔Tシャツ!!!
DVD撮影してるのに…グループ違うのに、大丈夫なんでしょうか???爆
というか、客席に投げても投げてもあるということは、何枚お持ちで???笑


そして、そのままワッハッハーへ
その姿のままアリーナトロッコに乗る錦戸さん
乗ったとたんに、顔Tを脱ぎ始めようとする亮ちゃん
が!!!!
片方の肩まで脱いだところで
自分の歌のパートが来ちゃって
また着直す亮ちゃん!!

この時の焦ったような照れたような顔が~~
超可愛い

無事自分のパートを歌い終わり
また脱ぎ始める錦戸さん
今度は脱ぎきったと思ったら、腰?に貼ってたテープ?いや湿布???が
(前日の腰痛アピールは本当だったのか???)
Tシャツと一緒にビヨーンととれて手にくっつく!!!爆
手についたものを取ると今度はおパンツの下がり具合が気になったのか
ズボンの下のパンツをビヨーンと上にあげる!!!爆
ようやく落ち着くポジションになったところで

マイクを動いてるトロッコの左におき
自分の前に顔Tを置いて
クルクル丸めて結びました!!!
はい、これで完成顔Tボール
これだけの作業するのに、どんだけ激萌えたか
この姿を正面から見れただけでも、このオーラスに入ってよかったと思いました!!!


客席に投げてすぐ
トロッコから飛び降りアリーナを歩く錦戸さん!!!
これが、バウムのいるスタンドの正面の通路!!!
トロッコ降りてガンガン歩いてくるんです!!!
上半身裸で!!!

もうどんだけ男前やねん!!!!
はい、もちろん黒ハットでしたけども…爆
その突進してくる姿がマジ男前で!!!
前の子たちにファンサをし、車いす席の前を通って親子席へ
親子席で誰かが落としていたものを拾ってあげる錦戸さん
優しい~~~~


アンコールも終盤
ステージに上がりみんなのところに歩いて戻るのかと思いきや!!!
いきなり全力疾走する錦戸さん
出た!!!!
ツアー恒例!!錦戸全力疾走!!!
ヤッター今年も見れた!!!爆
この姿を見ると、あ~今日、亮ちゃんは楽しかったんやな~と思うわけです…笑


最後の最後、前日と同じように
「魚をたべよう」と言いながら去っていく錦戸さん
だからアンタがや!!と突っ込んだのはいうまでもありません…笑


と、バウムが見た亮ちゃんはこんな感じでした
初日もオーラスも最後の最後に激近に亮ちゃんが来てくれたので
めっちゃ興奮したまま家に帰りました
そして興奮しすぎて眠れませんでした…
今日からはやっと平和に寝れそうです

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
