スポンサーサイト

--/--/-- --


京セラオーラス 錦戸編

2009/07/31 Fri

昨日の京セラオーラスがDVDになるようで!!!
どおりで始まる前から客席を撮ってるスタッフさんがいたわけね!!


昨日の様子がDVDになるということはですよ!!!
何が重要かというとですね


錦戸さん
ほぼあのいつもの黒ハット姿なわけです
はい、皆さん、どういうことかわかりますよね????

ず~っとあのお姿を私たちはリピするということです


なので、散々貶した黒ハットではございますが
DVD発売に向けて
バウムは無理やり、


錦戸黒ハットを
大好きになることにします!!!!
←宣言(笑)


いつどんな時に被ろうが、大好きです!!!←かなり無理やり…
いいんです、きっと思い込みも大事です!!!爆



と宣言したところで
続きからオーラスの超可愛い亮ちゃんレポで~す

イッツマイソウルで巨大フロートに乗ってやってきた錦戸さん
その観察力は素晴らしく…
怖いくらいに客席をガン見しておられました…笑
優しくお手ふりをしてみたり、いつものようにジ~ッと見つめてみたり
なんか亮ちゃんの顔がいつもと違う?
そんな風に感じながらのスタート


ミセテクレでは久々に錦戸さん
「♪その手を離さないで~」で手を上にあげてくれました!!!
バウム、この歌詞の時にあげる手が大好きなんです☆
またDVDでその姿が見れるってことですよね!!ヤッター


一息ついて挨拶の時
前日同様にスタッフさんに外人気どりしながら(爆)お水を要求
どうやら、ここは彼の水分補給タイムらしい…


さあ、前日グダグダだった挨拶
相変わらず何がいいたいのかはさっぱり理解できません
ただ彼が一番言いたかったのは
「今日はアイラインを引いてる」というお伝えごと…爆
どおりでお顔の印象が違うと思った!!
=気合の印らしい…バウム的にはアイラインはいらなかったんですけども…笑
それでお客さんとの勝負だと…負ける気はさらさらないと…
どこかで聞いたセリフ…そうそれも47コン…爆
2年前から挨拶変わらず…爆


最後まとまらず、曲紹介をしてみるもまとまらず、
亮ちゃんが発したしめの言葉は
「キュウッ!!」←よーいスタートの意味
この時の亮ちゃんの顔と声が~~~~~~
可愛すぎて、バウムの心臓に矢がささりましたよ


レンジャーでの出来事
前日は「ごはんですよ」を持っての登場のイエロー
ヒナちゃんが言ってたとおり、DVDになるにはもろ商品名でまずかったのでしょう
イエローの持ち物は「ゴマ塩」
ブラックとオレンジが絡む前に青い蓋がちらちらとスクリーンに映る
あ、ゴマ塩!!と激萌えてたら
見事正解!!!
オレンジとブラックが「何持ってるねん」って聞いたときの
イエローの「ゴマ塩」っとちょっと恥ずかしそうに言った表情が~
激萌え
バウムの心臓に2本目の矢がささりました


ツアーオーラスも亮ちゃんのミュージカルダンスは素晴らしい
手をめいいっぱい高くのばして踊る姿が本当に可愛くて
これもDVDになるんですよね~はあ…たまらん


ナスをナイフで刺したわりに、くつろぎすぎなイエロー
その姿をばっちり見つけるレッド
そのあとの二人はお互いの足をなであう??ような感じで
ラブラブニコニコ


渇いた花で、メインステから登場の亮ちゃん
黒ハットを脱いだ~~~
その髪型がバウム的にめちゃめちゃ好みで
めっちゃ可愛かったのに
レンジャー終了後、メット脱いですぐに黒ハットをかぶる錦戸さん


というか!!!!
ここでビックリなのが


メインステで脱いで登場のはずの黒ハットが
バクステに移動してるということ!!!!
錦戸さんが動くところにスタンばってるってこと????
マジでびっくりしました
なぜにそんなに被りたい?????爆

あ、いけない、、、、大好きになるんだった…爆



おっと、またまた長くなりました
Part2に続きま~す

コメント

Secret

あっ、宣言ですか…。
本当にまさかの帽子率(笑)。

まぁ彼が彼であることに変わりはないわけで。

レンジャースーツが良く似合う。
今日、道に歩いていた、自転車のヘルメットの黄色を見て…。
にやけてしまった(〃∇〃) てれっ☆

ものすごく近いイエローだったんだもの~☆・:.,;*
余韻が続いています…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

もぐちゃん、こんばんわ☆
なんかね~あそこまでアノ帽子を被られると…
もうこっちが根負けしちゃった感じよ。。。。
DVD見て残念に思いつづけるのもな~と思って♪
なので好きになる努力だけはしてみようかと!!!爆
無理かもしれないけどね~笑

ほんと、一生衣装はいらないんじゃない?ってくらいに
レンジャースーツはよく似合うよね~!!!
わかる!!反応するよね!!

私もまだまだ余韻に浸ってるよ
浸りすぎて、早速24時間系とかについていけてないバウムです。。。。

Re: レポありがとうございます!

エイターさん、こんばんわ☆
曲順とか書いたレポだともっとわかりやすかったですよね…
苦手なんですよ~セットリスト覚えるの…スミマセン。。。

そうなんですよね~。。。せっかくのDVDなのに…
さすがにオフショットでは被ってないだろうと思ってはいるのですが…
どっひゃーとなる事も想定しておいた方がいいですかね?爆
結局、私も許してしまうんです。。。。。惚れた弱みです。。。笑

爆笑!!!負けませんでしたか!!!
バウム、実はまだ見てません…爆
夜はどうしても起きてる自信がありませんゆえ…明日、朝に見ます!!

そうですね~夏休み、ママさんは大変ですもんね~
24時間までもうちょっと、「にぃに」とダーツの旅のために頑張りましょう!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

バウムさん やってきました!!きょっこです\(*^▽^*)/

ホントに宣言してて、嬉しくなっちゃいました(。´艸`)
正直、あの姿を今回4公演中3回も見せられて、
落ち込みましたよぉ(>_<)

でも、好きになってみせます!!!!!!

あの帽子を隠してほしいです!!横ちょに・・・笑
横ちょなら、やってくれそう(ノ*´▽`)ノ♪

また、おジャマさせてくださいね~♪d(´▽`)b♪

きょっこさ~ん!!!!早速来ていただいて!!!
ありがとうございま~す!!!
めっちゃ嬉しい☆☆

読んでいただけましたか~
オーラス明けの朝、もうこれしかない!!と
思ってしまったんです…笑

4回中3回???
それは凄い確率です。。。。
彼は今の髪型が恥ずかしいんでしょうか???
私は流星の時の方がよっぽどだったと思うんですけど…爆

そうです!!いいんです好きになってみせます!
あのハット登場時からですので
結構な歴史がありますけども…
乗り越えてみせます!!!爆

横ちょに!!!爆笑
もうこの際、ロケでも被っていただいて…
強風で飛ばされないかと…笑
あ、、、好きになる予定なんですけども…大丈夫でしょうか???笑

こんなん言ってますけど、これでもめいいいっぱいの愛情表現なんです~~照
こんな感じのブログですけど
是非是非お友達になってください☆

私もまたお邪魔させていただきますね~(*^_^*)
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
