スポンサーサイト

--/--/-- --


祭り初日、全体感想

2009/07/30 Thu

昨日は、まだ始まってない時から
会場中が「お祭り」な雰囲気


いざ始まって
まず思ったのが「今日は間違いない!!」ってこと
最初から最後まで一体感がハンパない


亮ちゃんはもちろんだったんですけども


バウム的には亮ちゃんを上回るくらい
いや、メンバー全員素晴らしかったんですけども



すばるの目がすべてでした!!!!!



アグリー、ゴリゴリ?のすばるが
それはもう鳥肌です
なんて言うのかな~
オーラがとにかく凄いんです
口から発する音が、上にあげる手が、飛び跳ねる躍動感が
あんなに細くて、小さいすばるが
ドームのセンターステージの大きさに負けないんですよ!!!
目がねキラッキラなの!!!
調子の悪いスバルは、目もぼや~っとしてる
でも昨日のすばるは充実してる目をしていて
メンバーと絡む時は優しくて、嬉しそうな目
歌うときは曲に入り込む表情
客席と絡む時(レコーディングする時)は、丁寧に伝えようとする目


とにかく凄かった

レンジャーでのブラックとの絡みは可愛かったな~
いつもは引っ張る側のブラックが、昨日は時間を気にするくらい
レッドが絡む絡む!!!


そんなブラックヨコはキッチュが最強でした!!!!
章ちゃんとの掛け合い
今回は章ちゃんがバウムの聞きたかった「キミ君も」って言ってくれて
45000人の前で「キミ君」と言われ大テレなヨコちょ
色白さんなので、赤面するとすぐわかりますね

そんなヨコを赤面させた章ちゃん
前エントリーでも書いたとおり
昨日は章ちゃんのかっこよさが際立ってました!!!
髪も黒髪で、久々に短髪!!!ってくらい短くなってて
久々に?笑
章ちゃんかっこいいや~んってなりました
ドーム仕様なのか、大きく体を使ってガシガシに踊る姿がカッコ良かったし
何よりも、アイコンタクト大好きな亮ちゃんと、どんな時もニッコリお返ししてくれる姿が嬉しかった


アイコンタクトと言えば、もう一人、忘れちゃいけない丸ちゃん
昨日は体も言葉も絶好調でしたね!!!
イエローになりたいはずの、オレンジ
オレンジスーツから出てくるのは、イエロースーツなんですけども
とにかく全身の汗が凄くて
せっかくのイエロースーツがオレンジに見える残念なオレンジ丸ちゃん…爆

相変わらず、亮ちゃんとは仲良しさんで
例えレンジャー中に「カス」とイエローに暴言を吐かれようと
優しい丸ちゃん、亮ちゃんが丸ちゃんのお腹を見て
何かを言いながら近づき、丸ちゃんのお腹をさわった亮ちゃん
なんなの~その会話、普通な会話をする丸亮が癒し


昨日のめっちゃ驚いたのは
たっちょんがパーマをかけてたこと!!!!
これがもう凄い男前なんですわ!!!!!
ちょっと痩せてててね、その茶髪パーマがよく似合う!!!
喋ると相変わらず、もったりした口調で、案外バッサリ発言なんだけども
ビジュアルが最強で、そのギャップというかとにかく男前!!!
途中、サブステージに登場の時
今までフワフワパーマだった、たっちょんが汗でぬれたのか?前髪を後ろに流して登場したんですよ!!!
その時の客席の歓声が、凄かった!!!!
そしてまた乾いたのか?ふわふわパーマに戻ってましたけど…笑


さてさてあと一人ですよ!!!
バウム、今回のツアーで1番近い人ではないでしょうか
ヒナちゃん
今回も汗だくでトロッコ乗ってやってきてくれました
トロッコで咄嗟に振り向いた笑顔
八重歯がキランッと光ったように見えたのは、はい、気のせいですよね?爆
いや~京セラMC、ヒナちゃん絶好調でしたね!!
CMオファーを願うヒナちゃん、流石です!!!
今回、ヒナの歌が上手でびっくりしました!!!
やっぱり歌は気持ちが大事????爆
これ明言です



あたしは一体、どんだけ長く書くんでしょうか…笑
興奮が冷めないんですよ!!!
亮ちゃんと丸ちゃんのお友達の方のブログにも
圧倒されたとかかれてありました


昨日のライブはバウムが願っていたとおり
45000人+メンバー+スタッフさんが1つになりました☆

そして、そんな願いを
おんなじ想いをメンバーが持っていてくれたことに感動しました

カップリングの曲が「ひとつのうた」
タイトルをすばるが言ったとき、鳥肌がたちました
無限大、歌う気満々で、歌えなかったのは凄く凄く残念なんだけど
∞が成長していく過程の瞬間に立ち会えたことが何より嬉しかったです☆


バウムは亮担なので
その場に亮ちゃんが、穏やかな笑顔で、楽しそうで、ヤンチャで
ありのままの姿でいてくれたことが何よりも何よりも嬉しかった





最後になりましたが
一人ぼっち参戦のバウムのお相手をしてくれたMちゃん&Tちゃん
MちゃんとTちゃんと前後に盛り上がれて楽しさが何万倍も増しました!!!
とってもとっても楽しい時間を本当にありがとう


コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
