スポンサーサイト

--/--/-- --


錦戸編 Part2

2009/07/30 Thu


京セラ初日
亮担誰もが思っていたとおり
終始ご機嫌な亮ちゃんでした


ではでは、ガン見レポ錦戸編2を続きからどうぞ

かなりかなり長いですよ!!!爆


まさかの黒ハットで渇いた花登場…。。。。。。。
いつでもどこでも持参ですか???
そんなにまでお気に入りですか???
錦戸亮といえば、その黒ハットですか????
見た瞬間テンション下がるバウム。。。。。。
この際、「似合うわ~」と絶賛すれば止めてもらえますか???その黒ハット…爆


前半、レンジャーまでかぶりつづけます…
レンジャーでイエローメットになって安心バウム
レンジャー終了後、バクステからセンターに戻ってMCという前
しゃがんでメットを脱いで、髪をワシャワシャしたり、ブルブルしたりする姿が
遠目で見ててもかっこいい
うつむいてるけどカッコイイ
その後の髪型が、ミラクルなくらいカッコイイ


ジュニア紹介の時、ジュニアが登場した直後!!ほんまに直後!!!
ヒナに「ちょっと裏に下がるわ」的な事を言って了承を得て
ステージ裏に姿を消す亮ちゃん…
その後ステージに戻ることはなく…爆

その時に持っていたコーラを振る亮ちゃん
目の前にいたバウムブロックのお客さん、「泡が~~!!!」と
亮ちゃんのコーラの泡を心配…爆

裏に去る時の小走りが欽ちゃん走りを横じゃなく前にしたような
亮ちゃんのいつもの走り方♪
可愛い~~~!!!

後半戦、こざっぱりした表情で登場錦戸亮
トイレにでも行ったのでしょうか???爆


後半、ノリノリ曲オンパレードの時は、目の前がスバちゃんだったので
盛り上がりすぎて、正直亮ちゃんがどこでどんな事してたのかさえ、探しもせず
バウムが壊れてました…笑


最後の曲、ローリングコースターで
章ちゃんのギターにトラブルが
会場のみんなもキーンってなったとき「???」となったんだけど
それに真っ先に食いつく錦戸亮
カメラで自分が抜かれてることも関係なく
スタッフさんに「アンプー!!!!」と叫ぶ
そこから終始、横の章ちゃんを気にかける亮ちゃん

ヤンマー愛に激萌え

お友達曰く、その後亮ちゃんは章ちゃんに「ギター弾く??」と言ったそうで!!!
こういうとこ大好き~~~

結局、章ちゃんはギターをあきらめる事に
だけど、ここからの章ちゃんが凄い!!!!!
あ、ここ亮ちゃんレポのエントリーだった…
でもこれだけはココで!!!
彼のハートの強さというか、普段見せないような逞しさを
これでもかってくらいに、45000人に見せつけてくれました
ギターがないぶん、熱唱・体全部を使って表現・お客さんを盛り上げる係に徹する
そして最後はたっちょんのドラムスティックを持って、一緒にドラムをたたく
大声で会場を盛り上げる


ギターを譲ろうとした亮ちゃんですが…
ごめんやけど、亮ちゃんに章ちゃんのようなパフォーマンスは出来なかったかと…爆
それくらい、あの時の章ちゃんはかっこよかった

みんな章ちゃんのことを気にかけてて、一生懸命頑張る章ちゃんを見てまた笑顔になって
そんなメンバーの姿に感動してウルウルしました
たっちょん、章ちゃん、亮ちゃんのトライアングルが素晴らしかった!!!
あの笑顔はマジで感動



もうレポを読まれてご存じかと思いますけど
昨日は新曲のカップリング曲のお披露目&、コーラス部分レコーディングをしまして
その時の亮ちゃんの、リズムの取り方、指揮の仕方が変…爆
クネクネ、クネクネ、亮ちゃん見てるとその足の動きでリズムが狂うので…爆
すばるを見ることにしたバウム

亮ちゃん、ステージ裏のお客さんのことも忘れてないのが嬉しい
そういうとこ、いつも優しいな~って思う


47の時、亮ちゃんと歌おうで皆が一体になった時
いつも嬉しそうだった亮ちゃん
きっと今回の45000人の見事に揃った大合唱も感動してくれたはず☆
バウムも泣きそうだったし、スバルはキラッキラな目をしてたし、丸ちゃんは感動して泣きそうだったし
亮ちゃんの心、いつか教えてくれるといいな


アンコール最後の曲
ここで錦戸亮はぶっ壊れます!!!
想像してくださいね
両手を肩の高さにあげて広げます
腰を横にクネクネとひねります
そしてその動きのまま
センターステージを動きまわります


クネクネ、ヒネヒネ


その動きでメンバーに絡みに行きます
爆笑してくれる、章ちゃん、丸ちゃん
あえて、その動きでスバちゃんとこにも行きます
スバルも爆笑してくれます
満足そうな錦戸亮!!!爆


でもあまりにも激しかったからか?爆
腰をトントン叩く亮ちゃん
腰が痛くなった様子です…爆
それを誰かにかまって欲しいらしく…トントンしまくる亮ちゃん
やっぱり気がついてくれるのは丸ちゃんで
丸ちゃんと何やら会話して満足そう…
かまってもらえて満足したのか、腰トントンしなくなりました…爆


アンコール、猿のように横っ飛びで移動する錦戸亮
そんなはっちゃけた姿が見れて大満足
最後の挨拶、「ありがとう」と言いまくる亮ちゃんですが
これはいつものことですが、
昨日は「ありが」までマイクで言って「とうッ!!!」とマイクを離すというのが
彼の中で流行ってたらしく
バウム的には何が面白いのか何が流行りなのか、さっぱりわからずでしたが…
アホでご機嫌な亮ちゃんが可愛くて仕方なかったです


全体的に亮ちゃんあんまり来なかったかも…なんですけど
いや、MCも近くで見れたし、素の亮ちゃんがたくさん見れた場所だったんで
大満足だったんですけど



なんと最後に!!!!!
錦戸亮、正面に来てくれました~!!!
何やら怪しい動きをしながら歩いてくる…
両手を低く広げて「WHY????」と言いながら歩いてくる
肉声がマジやばい!!!
誰かを見て「WHY???」と言ってるんですけど
一体誰に向かって言ってるのか、亮ちゃんの正面にいる私たち20人くらいは
頭がみーんな??????
私らが「WHY???」って聞きたいねんけど???笑
それでも「WHY?????」と言い続けて立ってる錦戸亮
この顔がもうマジやばい!!!
黒ハットなんですけども…爆
まあそれはいいとして…
目力入れた時の亮ちゃんの表情わかります????
ちょっと眉間にシワいくような、眉毛がギュイーンと上がる顔で


超超超男前!!!!!!



笑顔とかお手ふりとかじゃないんですけど
意味不明だったんですけど
彼なりに意味があったのか?
気が済むまで結構長い時間、真正面で仁王立ち錦戸亮
最後の最後だったからめっちゃ嬉しくて


目は正直、たぶん、合ってませんけど
この際、視界には入ってただろうことに大満足です


その顔が今でも鮮明で
昨日は興奮しまくりで全然寝れませんでした
目を閉じると、目力錦戸が浮かんでくるんだもん



最後の挨拶を終えて帰って行くとき
「魚を食べよう」と言い続けて帰る錦戸亮
きっと会場中の誰もが「アンタや!!!」と突っ込んでたに違いありません
嬉しそうに何回も言って
「DHC」と言いまくる錦戸さん



それを言うなら
「DHA」もしくは「DHE」ですから~!!!!!!!!!!!!!
バウムのお仕事柄、そこは譲れないよ~!!!!!!亮ちゃん!!!





あ~こんなにアホで、やんちゃで、可愛いい姿が見れて本当に幸せ
亮ちゃんのいいところ満載なライブでした
終了後、合流させてもらったお友達と
「今日は何も言うことないわ!!!」と
大満足を分かち合いました☆



やっぱりやっぱり大好きや~~~~


こんなにまで満たされたライブ
幸せすぎてどうしよう☆


亮ちゃんを好きなって
ほんまにほんまに良かったし、幸せやし、何より楽しいよ!!!
亮ちゃん、お魚たくさん食べて、健康になって頑張って~~!!!!


今日も祭りだよ~
昨日であんなんでしょ???
今日一体どうなるの~?????






コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
