スポンサーサイト

--/--/-- --


忘れないうちに、まずは錦戸編

2009/07/30 Thu

昨日、参戦された皆さん、素敵な素敵な時間を共有できたこと
本当にありがとうございました

今日、足腰大丈夫ですか????爆
盛り上がりすぎて、帰るころには腰が痛くなったバウムです…笑



さてさて、今日も祭りということで
昨日の事とごちゃまぜになるといけないので
このエントリーではバウム目線の亮ちゃん
ひたすら追い続けた亮ちゃんのレポです



長くなりそうなので続きから


登場はセンターステのゴンドラから
レンジャーカラーの場所から登場とわかっていたので
ひたすら上を見続けていました
黄色の布の裏のゴンドラが、黄色のゴンドラだけが、やたら揺れていました…笑
彼は何をしていたのでしょう????笑


センターステージに降りてきたメンバー
一息ついたところで、錦戸さん
真っ先にスタッフさんにお水を要求

そう、最初から異常に暑くて
ライトに照らされていて、衣装を着ている彼らはもっと暑かったはず!


お水をガバ飲みする亮ちゃん
スタッフさんに返すも、ステージ上に水をこぼしてしまい
スタッフさんからタオルが飛んできて
床を拭き拭き錦戸亮!!!!


可愛い~~~!!!!!!!!!!

ドームのステージが大きくて
先頭で踊ってた亮ちゃん、メンバーとセンターで集まるところで
短い脚を思いっきり使って頑張るも、なんか変…笑
「俺、ちゃんとできたで」と言わんばかりに
後ろを向いてニヤりな錦戸亮
それに応えて笑ってくれるメンバー


他のメンバーの挨拶中もスタッフさんと何か会話をしたりして
余裕でご機嫌さんかと思いきや
挨拶グダグダでまとまらない、いつもの錦戸亮!
それに愛しい笑顔で見てくれるたっちょん♪

MC前、メンバーに飲み物を配る、いつもの亮ちゃん
そして自分が手にしたのはやっぱりコーラ!!
MCでヒナちゃんが「亮はカレー食ってたんちゃうん?」と言われ
「俺、カレー食ってないねん」とヒナに言った顔が



超男前!!!

発する言葉に関係なく!!!超男前!!!!


「から揚げ1つと~、マーボー豆腐と~、あと味噌汁…を食べ、ま、し、た!!」


報告事項な錦戸亮が萌え~~~
ヒナちゃんは相変わらず亮ちゃんに甘々です☆


レンジャーで、本家組の3人に果たし状が届いて
その果たし状を本当はブルーが結び目をほどいて読むところ
結び目が固くてとれない
ブルー→レッドとやってとれなくて
イエローがほどく事に
「こういうのんは、押すねん」と結び目を押して緩ますということを
レンジャー忘れで言うイエロー!!爆

たまに垣間見える、男らしさ??爆


島トロッコ上で「醤油ーこと」「ソースっね」とブルー&レッドが言って
続きイエロー今日は何やろ?と思ったら
まさかの一言も発せずのイエロー

バウムの席の前が島トロッコだったので
イエローが手にしてるものを見て爆笑!!!
まさかの「ごはんですよ」!!!!

うまく絡めなかったイエロー…爆
ごはんですよの持ち方が!!!!!
人差し指と親指でずっと挟んでて
可愛い~~~~
うまく絡めなかったからか?ブルーがイエローに醤油持つ?的な動き
優しい~~~~
でもそれに首をふるイエロー!!!
結局「ごはんですよ」がいいんかい!!!爆


ブラックとオレンジがうまく絡んでくれて
爆笑の的となるイエローの持ち物


イエローのミュージカルダンスはやっぱり最高
誰か~~彼にそんなお仕事いかがですか~????
背は小さいですけども~スタイルもそんなよくないですけども~
短い手足を使って頑張りますよ~!!!いい仕事しますよ~~!!!



っと、おっとまだまだツボはこれから…
長くなったのでPart2に続きます

コメント

Secret

yさん、こんにちわ♪
ありがとうございま~す!!!
ほんとほんとサプライズでびっくりです☆
でもすばるも言ってましたけど
∞erの代表としてということです
全国の∞erの気持ちも一緒に入ってますよん♪

ヨコがテイチクさんをめずらしく持ち上げてましたので、シングルだけでなくDVDもあるんじゃないですかね???
亮ちゃんがとにかく男前なんで、ニコニコなんで
是非是非yさんにも見てほしいです!!!
なのでテイチクさ~ん!!DVDお願いします☆って感じですね!!

ではでは最後の祭りに行ってまいります…
またお伝えできるように頑張りますね!!!

ありがとうございました

バウムさん、こんにちは。
京セラ一日目の様子を書いてくださってありがとうございます。
今回は参加できなかったけど、バウムさんのレポから楽しい様子が伝わってきて嬉しかったです。

ホント、テイチクさんDVDお願いしまーす。(笑)

ラスト、楽しんできちゃってください☆

ゆうさん、こんばんわ☆
ゆうさん、おめでとうございま~す!!!
テイチクさんが頑張ってくれたようで
DVD発売が決定しましたね~!!!パチパチッ
今回のツアー特に京セラは本当にすごかったので
参加することができなかった方々も
見れることになって本当に嬉しいです☆

いつ発売でしょうね~?
シングルの方が先かな?
とにかく亮ちゃんがまだまだ見れるってことで
幸せですよね~♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
