スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢えたことが嬉しくて♪

2009/07/27 Mon

あと2日で京セラ~~♪♪♪


どうしよ~~~!!!!!


楽しみすぎる!!!!!!



今日、スーパーでお買い物してたら
無責任ヒーローがかかったんですよ!!!
もう心臓がドッキーンってなっちゃって
そっから一気にテンションアップ



亮ちゃん露出ラッシュのおかげで
大好きモードだし
なんだかわからないけど

誰でもかれでもに

亮ちゃんのこと自慢したい気分(ただのファンなんだけど…笑)

前までの亮ちゃんだとね
正直、説得力ないというか…
「私、この人好きやねん!!」って言っても
「ふ~ん」的な空気だったんですけども
最近は自信を持って言えるというか…


ってほんとただのファンなんだけど…


可愛くてかっこよくて適度にアホで
ヤンチャで鈍くさくて
あ、だんだんマイナス要素になってきましたけども…笑


なんかめっちゃいいやん???
今の亮ちゃん


好きになってよかった~~~~
と大声で言いたい気分
亮担さん皆でキャッキャ言いたい気分


亮ちゃんという人に出逢って(ってファンとしてなんだけども…笑)
ここで亮ちゃんのこと好き好き言える方々と出逢って
ほんまに嬉しいなあ


バウムはどうもマメ子じゃないので
メールとかご無沙汰しちゃったりするんですけど
こんなんでよければ、これからも仲良くしてやってください


まだまだ、ご挨拶出来てない皆様とも
お話できたらなぁと思っています☆


メール、コメント等
お気軽にどうぞ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたでした~☆

お久しぶりすぎてとうとう京セラ当日です(笑)

私もこの2週間色々忙しかったんですが京セラ前にやっと落ち着きました。
バウムさんも色々あったようで、大変でしたね。

でもこの2日間は現実を忘れて(笑)思いっきり楽しみましょう~~♪♪

亮ちゃんが元気で笑顔だと、楽しそうだといいな~~
願いはそれだけです(*^-^*)

では後ほど会場で!
って、お会いするわけではございませんが(笑)

P.S オルトロス1話、ちょっとアレレ?でたいくつでしたね~(^^;
   もっとスピード感溢れる展開を期待していましたけれどこれからに期待ですかね?!

   ま、金曜10時は亮ちゃんを愛でる会ってことで!!(爆)

Re: タイトルなし

mさん、こんにちわ♪
このお返事を読んで頂いてるころにはもう京セラでしょうか???
大変な祭りですよ!!!
いろんな工夫がされてるライブです☆
隅から隅までガン見されることをお勧めしますよん♪

私も最近、本当にブログやっててよかった~って思います
mさんのように、こうやってコメントしてくださって
皆さんはどんな亮ちゃんが好きなのか知ることができて
新たな発見があったりできて

いやいや、言いすぎではないです☆
バウムも昨日、心からそう思いましたもん♪
見ていてこんなに飽きない人はいないです!
スイッチの入る瞬間がよくわからない亮ちゃんが好きです!爆

mさんストラップGETできましたか???
昨日はめちゃめちゃ早くに売りきれたようですが…
もしお求めなら無事GETできるといいですね!

mさん、いよいよ今日です!!!
是非お会いして、ご挨拶させていただきたかったのですが…

泣いても笑っても、このツアーこれで最後です!!
一緒に壊れましょうね☆

Re: ごぶさたでした~☆

taruchanさ~ん、お久しぶりです~!!!!
コン前でお忙しいんだろうな~と淋しく思いながらも
また来てくださると信じてましたよん♪笑

そうでしたか…いろいろありますよね…
バウムもですが、昨日のライブが心のモヤモヤだったり
日頃のイライラだったりを、スカ~~ッとさせてくれました!
taruchanさんの感想も是非是非聞かせてください!!
いつもバウムが見ていない亮ちゃんを教えてくださるので~笑

昨日の亮ちゃんにバウムはまたまた惚れてしまいました…照
あれをありのままの姿と言うんでしょうね!
猿のように飛んでる姿でそれを感じました!爆


え~!!!バウム、人見知りではありますが
是非お会いしてご挨拶させて頂きたかったです~
また次のNEWSの時にでも是非!!
本当は∞の時がいいんですけども…爆



taruchanさ~ん!!!退屈って!!!爆
まあバウム、態度でしめしちゃいましたけど…
そうですね~これからに…ですかね???
とにかくビジュアルが最強なんで
それだけでも毎週楽しめます!!!

ではでは今日、お互いはっちゃけましょうね!!!
また感想是非是非お聞かせください!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。