スポンサーサイト

--/--/-- --


オルトロス1話

2009/07/26 Sun

皆さん、こんにちわ♪
まともに更新するのは久々です!
忙しいやら、夫が交通事故に遭うやら、自分ごとで気持ちが下がるやら色々ありまして…
まあ、1番の理由は好き過ぎるからこそ書けない…という…爆
乙女な理由なのでした…照


フレパの亮ちゃんが最強すぎて
正直、ドラマが入ってこないバウムの狭い脳での感想です…笑



毎回ドラマが始まるたびに書いてるような気がしますが…
ドラマの感想を書くのは苦手
なので2話3話と感想を書くかどうかは未定です…笑



さて、散々楽しみにしていた1話ですが…


途中から爆睡してしまいました…。。。。。。。


ほんと、ごめんね亮ちゃん…
これでも大好きなんよ。。。。。
疲れていたってのもあるんだけど(言い訳。。。。)


画面が暗いでしょ?(え?そこ???笑)
う~ん、まだ全体像があんまり見えなくて
正直楽しんでみるって感じにはなれなかったな~
まあ、まだ1話ですしね☆

って皆さんの感想を読んでないので
バウム、また空気読めてないかもしれませんけど…
書いちゃったけど大丈夫かな???


感想と亮ちゃんの萌えどころとは話が別で
やっぱり、やっぱり
「授業始めるぞ!!」でしょ
「教科書」ってよく噛まずに言えたな~とニヤッとなったり~笑


最初に人を殺してしまうところの
後ろからガバッと捕まえるところ!!
その時に前髪がバサッとなったときの亮ちゃんの顔が
超男前


竜崎とガラス越しで対話する蒼井が
う~ん、その時の亮ちゃんが
めちゃめちゃ男前
ドラマでこんなにまでビジュアルがいいのって
初めてじゃないですか?????爆


内容はバウムは得意といえない感じなんですけども…
毎週、こんなに男前の亮ちゃんを見えるなんて
嬉しすぎる~~~


ってことで、もちろん来週も楽しみです♪





ただいま、Heat Up に夢中でして…

ヤンマーの「果テナキ空」に今さらハマっています☆

今のヤンマーならやっぱりギターを演奏するのかな
バウム、ヤンマーで思いっきり可愛い曲を踊って歌ってしてくれると
激萌えるんだけどな~

キッチュがヤンマーだったら…

いや、あれはヨコちょ提案だから出来た曲なんだけど
もしも…と考えると激萌える~~~
もちろんDVDにメイキングを入れていただいて…
我がまま全開のニシキドンにニヤニヤしたい~~~♪



カッコイイ曲も見たいけど
なかなかやってくれない、可愛い曲を可愛い振り付けで見たいな~


できれば可愛い色の服を着て☆


こんな願いは年々叶わなくなりそうだわ。。。。
おっさんになる前に見せて!!!


お願い亮ちゃん☆











コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yさん、こんばんわ☆
夫Hですが、むちうちで全治一か月らしいです…
これからが大変ですよね。。。。

そうなんですよ~気がついたら日付まで変わってしまうほど爆睡でした…爆
まだまだね、始まったばかりですしね?笑
来週は頑張ります☆笑

エイターさん、こんばんわ☆
爆笑です!!!!
ほんとに私たちって…ですよね?笑
その時間に気がついたってことは
まだバウムよりマシですよ~!!!
バウムは日付も変わるほど爆睡でしたから!!
意識の薄さがバレます。。。。笑

そうでしたか…残念。。。。。
きっとまた曲名もあんまり出ないレポになるかと思いますけど待っていてくださいね☆

こんばんは。
私も第一話、途中から爆睡してしまいました(笑)
あんなに楽しみにしてて、旦那まで巻き込んで大はしゃぎでスタンバっていたのに・・・
旦那は最後まで見たらしく、一言
「色気より眠気やなっ」と馬鹿にされました(泣)
でも亮ちゃん最高にかっこよかったですね☆

旦那様、お大事にしてください。

ゆうさん、こんばんわ☆
ゆうさ~ん、、、本当にごめんなさい…
メール頂いてたのにちょっと違うところに保存されてしまっていて…今気がつきました。。。。。
間抜けなバウムを許してください。。。。
とっても時差ありなんですけど、今お返事させて頂きました、、、、ごめんなさい。。。。


おっと!!!ゆうさんも???爆
いや、笑っちゃいけないかしら???笑
旦那さま…なかなか明言をお吐きになられましたね~笑
きっと我が家の夫も、心では思っていると思います…笑

はい!!亮ちゃん、めっちゃカッコイイですよね~
来週は共に頑張りましょうね!!!爆

ありがとうございます、、、むち打ちですので長いお付き合いになるかと…
京セラが終わったらちょっと気にかけたいと思います!爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
