スポンサーサイト

--/--/-- --


歌うたいさんと亮ちゃん

2009/07/20 Mon

昨日の情熱大陸
亮ちゃん云々だけでなく、めっちゃ楽しみにしてました☆
バウムにとっては思い出の曲がたくさんある「歌うたいさん」なんで…


まさか、亮ちゃんが斎藤さんと会話してる映像が流れるなんてびっくりでしたけども
まさか、プレミアムと同じ帽子で登場なんて…
誰か~止めて~~!!!
間違いなく、今のお気に入りってことでしょ???大変だ…笑


一緒に見たいと夫Hを強く誘っていたんですけども
「眠い」と頑なに拒否されて一緒に見ていなかったんです
ホッとしました…笑
一緒に見てたら、またまた気まずさ満点でしたから…笑


亮ちゃんが言ってたとおりですね
斎藤さん、亮ちゃんに敬語…笑


でも嬉しいなあ
曲をこんな風に作る方に「パズル」を作っていただいたなんて
気持ちがあって、こだわりがあって
醸し出す雰囲気と芯とのギャップが素晴らしい「歌うたいさん」
亮ちゃんもそりゃ「めっちゃ好き」って言うよね


亮ちゃんが「めっちゃ好きです」って言った瞬間
バウム、、、、、斎藤さんに憑依してしまい大照れしましたけど…笑


某俳優さんが言ってた斎藤さんの書く詞の印象
「ウソがなく、生々しくて、あたたかい」


誰かさんみたいじゃないですか???






続きはちょっと心の整理です


今日はどど~んとお仕事で落胆し
この先どうしよう…的な悩みにまた行きつき
自分のこれからを模索する旅がしばらく続きそうです。。。。


求めちゃいけないのかな


最近ほんとよく言われる「もったいない」って
どういう意味???
私に何ができるの???


相手に求めるくらいなら、求められてる方がいい
そうは思うけど
自分の優先順位はそこじゃない…


でも結局は


ただ…弱いだけなんだ…


誰かのせいにしてる自分が嫌…



心を持て余してるんでしょうか
何かに夢中になったり
考える時間もないくらい忙しかったりだと
こんな風には感じないんでしょうか

今しておかないと…
そんな焦りはあるのに、形にできない自分がもどかしい


コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
