スポンサーサイト

--/--/-- --


京セラまではこれで!!

2009/07/19 Sun

プレミアム!めっちゃ良かったですね
こんなにまで扱いがいいのが、不思議なくらいです…笑
まあ亮ちゃんの海辺のおっさん帽子にはビックリしましたけども…笑



単純に
もっと、もっと知って欲しいな~と思ったんですよね~
実は踊れるんだとか…笑
実は楽器も演奏するんだとか…笑
舞台での声の張りとか…笑


「ブリュレ」こんなにまで流していいんですか~?????
やっぱりこの曲大好きです
もしDVDが発売されるなら
1人1人をもっとゆっくり見てみたい
生だと亮ちゃん見るので忙しいから
実はヒナの足踏みがカッコイイとか…笑
たっちょんの真顔がめちゃめちゃカッコイイとか…
すばるがガシガシとか…


炎の演出がまたいいんですよね☆
振り付けもさすが、屋良っちです!!
亮ちゃんの一言があってこそ!!


プレミアム「ブリュレ」での亮ちゃんのツボ
?最初のスポットライト☆生で見た時、気絶しそうになった瞬間です…笑
?ライトの当たってないところでの、亮ちゃんとヤス&丸のアイコンタクト
?大サビ前のフォーメーションが変わるところの歩き方と仕事してる顔☆
?「ブリュレ」映像最後の「ブリュレ~」の「レ~」の声♪


あんまりこんな感情にはならないんですけど
「ブリュレ」を見ると
好き過ぎて、ドキドキして、ウルウルするんです…




そして、そして、


錦戸は
Vネックとスタンドマイクが似合う☆
やっぱりこれにつきます
ジャニドラマって感じのキャストが揃うドラマは正直好きではないんです
だから前回の流星も、今回のオルトロスも
正直…ふ~んって感じだったんです。見るまでは!

だけど、ちょっと今日のプレミアムでの話を聞いて
なるほどね~と思うことがありました

お芝居はもちろん、亮ちゃんが苦手な後輩との接し方とか
きっとたくさん感じることはあるんだろうな~
呑みに行った席でのそんな話…いいやん♪仕事してる男って感じ☆笑

亮ちゃん、恵まれてるというか期待されてるんだね~
なんか、なんか、そんな風に感じました
いつか亮ちゃんも、後輩にそうするようになるのかな~
今回の「にぃに」や「オルトロス」をやるうえで参考になったのかな~


フフフッ、文句タラタラ、グダグダ言ってる姿ばかり想像しておりました…爆


そうか…亮ちゃんもお兄ちゃんになる時がきたのか~
しみじみ…
嬉しいような…さびしいような…



なんか昨日のエントリーと内容が若干被ってますね~
アタシ…結構熱く語っちゃってます????


柄じゃないのでそろそろ消えます…笑



ドロン(←こういう時便利な言葉)

コメント

Secret

今日はいっぱい映像流してくれて嬉しかったね。

京セラを妄想し、ドキドキワクワクしながら…。
大好きなブリュレなのに、友達にお勧めって聞いてたのに…。
なぜかもぐらの記憶から消えていて…。不思議???
少クラの映像が本当にありがたかった。
なんとなく思い出す遠い記憶…。
今度は絶対にみるんだ(笑)。お祭り楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぐちゃん、こんばんわ☆
嬉しかったね~♪
私も、京セラ想像しまくりだよ!!!
角度とか考えてドキドキしたり…笑
うん、今度はしっかり目に焼き付けたいよね!!
DVDになってくれるともっと有難いんだけどね~
もうすぐだよ!!楽しみやね☆

Tちゃん、こんばんわ☆
お~っと!!!凄い!!!
有言実行したTちゃんは凄いよ!!!
おめでとう☆
色々大変だろうけど、ファイト!!
バウムも頑張らなくちゃな~。。。

もうすぐだよ~!!!待ったもんね~!!
その分、絶叫しちゃって~~~笑

爆笑!!!言えなくても大丈夫!!爆
とにかくとにかくカッコイイから
絶対に記憶に残るようにガン見してね☆

そうだね、バタバタしてる間に生亮ちゃんやね
お互い頑張ろうね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
