スポンサーサイト

--/--/-- --


エイトコン

2008/07/13 Sun

ギリギリまで行けるような心境ではなかったものの
ジャニ勉でテンションが上がり…
行ってきましたよ!エイトコン


トイレ並びすぎ…
トイレに30分待ちとかありえへんし…
汗だくで歩いて、トイレで待って、走って席ついて
即効始まる…
心の準備なんてできやしない!!笑


長いので続きからどうぞ
最初の方はちっとも覚えてないよ…汗だく過ぎて…笑
亮ちゃんの挨拶が強烈に面白くて
亮「昨日焼肉をニンニクいっぱいつけて食べたんですよ
  自分で自分がくさいねん」
 「僕、くさい?」
客「くさくな~い」
亮「ほんまに?」
客「くさくな~い」
亮「もっと~」
客「くさくな~い」
亮「ありがとう、今日は、、、、、(覚えてない…)」

「くさくない」と煽られ言わされる福井エイター…爆

ここで撃沈のバウム
可愛すぎるよ…亮ちゃん…
最初から盛り上がる曲ジャンジャン連発
道中の汗だくプラス、ノリで汗だく、会場大揺れ(震度4クラス)
凄いよ福井…
すばちゃんが超ご機嫌
ガッシガシに踊るすばる
ニッコニコのすばる
声はってMC参加するすばる
ヨコがスタンドトロッコに来た時に
下の花道に居たすばる
なんて優しい顔で見てるんだ!!!!!
昨日の夜も一緒に温泉行ったらしく、どんだけ好きやねん…


昨日の2部でメンバー同士の振り付けコーナーがあったらしく
今日の1部はみんなニッコニコで踊ってました
エイトくんたち…仲良すぎ…照
あんなにみんな揃ってガシガシに踊ったの初めてかも?レイニー…爆
亮ちゃん踊ってるとき超笑顔♪ありえへんで~笑
カンフーも超笑顔!
どうしたんや錦戸…恐るべしニンニクパワー。。。。



すば亮のイチャつきぶりが…ハンパない…笑
最初からマイクないとこで喋る喋る
お互いニコニコ笑いあい
亮ちゃんがなぜかすばるの腕を舐める?かじる?2回も!!
それに嬉しそに笑いながら腕を見るすばる
2人のあんな笑顔見るの初めて!!!超超超笑顔!!!

最後らへんで花道全力疾走の錦戸
それをメインステで優しく見続けるすばる
走り終わった亮ちゃんに笑顔で話すすばる
もうお腹いっぱいやよ~

マジで凄い盛り上がって
丸ちゃんがテンションおかしくてカミカミで
ヤスがテンション上がりすぎて男で…爆
ヒナがテンション上がりすぎて顔真っ赤で…
たっちょんが嬉しそうにモー娘。のラブレボリューション踊ってて
ヨコが鼻炎でしんどそうで
すばるが春コン城ホの機嫌とはエライ違いで
亮ちゃんがマジで可愛くて

エイト、やっぱいいよ!!
たっちょんがレンジャーで書いてたけど
他のGに比べてセットがちゃっちいエイト…笑
でもそこがいいところ!!
今回はレンジャーもなかったけど
そこで絡まない分、他で絡みまくるメンバー
どこでどの組み合わせで居ても楽しそうなのもホッコリする

あ~書き出したら止まらない
今回一緒にいけなかった友達がいて
それだけが心残り

ごめんね一緒に行けなかったのに書いて…
今の私にはこの日は必要だった
自分がまだ大丈夫だと思えたからね
これからの事はわからないけど
きっとまた笑えると信じて明日から現実受け止めて頑張ります

コメント

Secret

フーフー!

くさくな~いを言わせるよりも
くさく匂えるほど近づいてこーい!
って感じだよね(爆)

あぁ…やっぱ行きたいかも(汗)

モー娘。かぁ…もう脳裏から
きえよった曲やねんけど
思い出してみるわ(w)

No title

こんにちは~
エイトコン、お疲れ様v-410
亮ちゃん、すばる君が仲良しでしたか?
エイトくん達は本当仲良しですね(文が変?)

セットが小さくても本人達がいればいいのでは。
バンドもやれるしソロもできるやろうし

あ~今度はv-52買います。

 

No title

フフフッほんまにそうやね!爆
でも近づいていってた…爆
もちろん私はそんな距離ではなかったけど…笑

行きたい病にかかっちゃった?

ラブレボリューションって…
たっちょんが完璧に踊れるのが笑えたよ!

No title

こんにちわ☆
彼らは地方ツアーに行くと活き活きするみたいで…笑
仲良しくんたちでしたよ!!

セットね~爆
もしかしたら何もなくてもいいのかも!笑
今回傘と刀の小道具があるんやけど、それもいるんだか?って感じだし…笑

笑!DVD買うのね!!笑
っでどっちの???笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
