スポンサーサイト

--/--/-- --


ブランチ&ジャニ勉

2009/07/18 Sat

最近どーしたんでしょうか!!!
亮ちゃんが!!!
亮ちゃんが!!!



めっちゃ可愛い


いやね、前から可愛いんですけどね
最近、たまらなく可愛いと感じるんですよ



ブランチ錦戸
ねっとりメールの亮ちゃん…爆
奥の奥にしまいこんでる彼の素の姿ではないかと…笑
バウム、めっちゃ亮ちゃんと一緒に仕事がしたいです!(聞いてない??笑)
いいじゃないですか!!スピーディー!
亮ちゃんってダラダラなる空気が嫌なのかな?
イラチ???爆
ジャニーズらしからぬ、地味ーなビジュアル?での出演でしたけども…爆
それが妙にツボるのは何なんでしょうか?笑
何度見ても萌えますね
蒼井先生の
「授業始めるぞ!!」
しつこいですか???笑
だって~相変わらずぎこちない標準語♪笑
声の張り方にためらいが感じられて…笑
インタビューより、そこをリピするバウムなのでした☆


ジャニ勉錦戸
今週も素晴らしい可愛さでした
こと、すばちゃんネタになると
興味津々になる亮ちゃんが可愛すぎます


亮ちゃんが恥ずかしがる時の、
手で顔を覆うも
指と指の間から目が出てる姿が
バウムは大好物


恥ずかしくて見たくないようで
でもやっぱり見たいようで


可愛いなあ~


そして今回やりました!!!
スネ毛が見えるおズボンでございま~す
スネ毛担バウム、めっちゃ嬉しい☆(変態。。。)
案の定、スネ毛をいじっております
残念なことにクルクルとはしてくれませんでしたが
自分のスネ毛を撫でております…笑



いやあ、今週は大満足な錦戸露出でした


ハートの多さでバレバレですか??笑
かなりかなりテンション上がってますよ~
皆さんは3連休でお忙しいのかしら~


バウムは普通にお仕事がんばります☆









昨日ようやく月9を観ました
久々になんか昔を思い出しました!笑

だけど今のバウムは
何でも亮ちゃんに置き換えるクセが…笑

亮ちゃんが月9…
バウム的には主役での出演は希望しません(バッサリ)
亮ちゃんがバスケ…
色々心配…笑

亮ちゃんがキラキラな役をする日は来るのでしょうか????
ま~ったく想像できませんけど…
王道ラブストーリーとかする日は来るのでしょうか????
こちらも、ま~ったく想像できませんけど…笑
なんか、なんか、爽やかなラブストーリーにはならなさそう…勝手な想像だけど…笑


亮ちゃんの役者としての幅は
これからどんな風に広がっていくんだろうな~
と月9を見ながらぼんやり考えてみました






コメント

Secret

お久しぶりです。ほんと遅くなったんですけどi-229福井での亮ちゃんレポありがとうでしたv-238
次は大阪ですね。絶対最高だろうな~って思いますi-179
私は今週、子供のポケモンのイベントで京セラドームなんです・・・ちょっと哀しい(ノ_-。)
ほんとはそっちじゃないi-204と心の中で叫んでおります(^▽^;)

私も月9見ながら、亮ちゃんのこと考えてました。
王道ラブストーリー・・・失礼かもですが想像できませんよね(笑)
ほんとどんな風に広がっていくのかな~楽しみです。

Re: タイトルなし

ゆうちゃん、こんばんわ☆
こちらこそお久しぶりです~\(^o^)/
ポケモンで京セラですか~!!!
それはそれで楽しそうだけど…時期が時期だけにね…

月9やっぱりですか???爆
ほんと失礼なんでしょうけどね…笑
想像できないというか、ありえないっていうか…笑
まだ始まってないのに、次は?と気になってしまいます☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
