スポンサーサイト

--/--/-- --


マドンナ

2009/07/14 Tue

ヤッター!!!
「にぃに」のマドンナ役が発表されましたね☆
個人的に嬉しいキャスティングでございます~!!!


亮ちゃんとの相性がね
なんとなくですよ、なんの根拠もないんですけど
非常にいいような気がするんです


いや~楽しみ度がさらに上がりましたよ!!


バウムね、最近の亮ちゃんが共演する女優さんたちが
いい感じの人が多いな~と嬉しく思ってます
亮ちゃん自身はもっと流行りの人がいいんでしょうか???笑


昨日朝のWSを見逃した~と思ったら
夫Hと一緒に見てたZEROで流れた!!!
はい、めちゃめちゃ気まずさ満点で…
テレビから視線をそらすために、必死
なので、あんまり映像覚えてません。。。。。

まあいいや…


今日はこれから吞み会~
最近、遊びの予定がたくさんで夫Hには「不良主婦」と呼ばれております…
今日も何とか大好物のホタテフライを作ってご機嫌とって出かけてきます☆



昨日のエントリーに、沢山の拍手をありがとうございました!!
思ってることを書くことしかできない管理人ですが
共感してくれる方がいるんだな~と思うとっても嬉しいです☆

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 不良主婦ばんざいっ♪

Taさん、こんばんわ☆
いつもいつもお返事遅くなってしまってごめんなさい…

はい!メールフォームからメール頂くと
バウムだけにメールが届きますので公開はされません!
はい!Taさんのアドレスを入力していただくと
バウムがお返事することができますので、是非!!

いえいえ、私もブログしてますけど、いつまでもド素人ですので…
たぶん、Taさんが言いたいこと、バウムと同じだと思いますので
是非是非メールください♪あ、お時間ある時でいいので…

Sさん、こんばんわ☆
水川さん、あっさりっぽいですよね~
何より、バウムは地元が同じですので…笑

さとみちゃんも、気になるところですね~
きっと亮ちゃんはタジタジ?になるかと…笑
ほんと、大忙しですよね~
観ているこちらも追いつけないほど忙しいもの。。
体には気をつけて欲しいですね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
