スポンサーサイト

--/--/-- --


2度目の収録日&願い

2009/07/13 Mon

フフフッ
ムフフフフッ


今日はフレパの収録日ですね♪
流星の時のフレパを思い出しては
↑のようにニヤニヤしております…笑


フレパに出れて嬉しそうな姿がまた見れる☆

エアホッケー少しは上手になったでしょうか???爆
「僕、守っときます!」と言いながら、守れなかった初出演
今回は攻めの錦戸でしょうか?
それともまたもや、守りの錦戸でしょうか?


個人的には、水川さんとの絡みが非常に気になるところです☆
水川さんって、アッサリバッサリなイメージなんですよね
なので、亮ちゃんへのバッサリ発言を期待したりなんかして…笑


想像するだけで楽しい☆
23日オンエアですよね!!
うわ~もうどんだけ7月は楽しみがいっぱいなんだ~
あ~幸せ






長野レポを読んで、凄く羨ましくて
その場にいたかったな~とどれだけ思ったか


このままの雰囲気で
京セラオーラスまで突っ走って欲しい

何かに不安だったのかな
ちょっと迷いがあったのかな
何か変わろうとしたのかな
その涙は、みんなにどう伝わったんだろうね
不器用でシャイだしね
お兄ちゃんだもんね
でも、そんなお兄ちゃんが弟くんたちは好きなんだと思うよ


そんな姿を見た、黄色い人は
きっとホワ~ンと嬉しくなってると思うんだけどな~笑


黄色い人も緑の人に、ラブラブされて
寄ってくるな!と口では言っても
心は嬉しくて嬉しくて、安心したんじゃない?


どこか不安で
ちょっと淋しくて

∞のいいところでもあり、悪いところでもあるんだよね
感情をステージに出すこと
いい時は本当に鳥肌の立つような、
観てる側も同じステージにいるかのような気持ちにさせてくれる
悪い時は、何とも異様な雰囲気を惜しげもなく漂わせてみたり…


それは何によって変わるのかな
自分たちの雰囲気?体調?
きっと観てる側の空気もあるよね


バウムは福井でそれを凄く感じたの
凄く凄く楽しみだったから、ちょっと悲しかった
正直物足りなかったんだ…贅沢なんだけど…


なんか暗くなってきましたけど…笑


とにかく、
スカ~ッとしたいの!!!!
花火の最後を締めくくる、スターマインのようにね!!


みんなで無限大叫びたいんよ!!!
「なんやねん、大阪」って彼らが思うくらい、ウザイくらいに…笑
一度は重い?くらいに感じた大阪を、彼らのスタート地点を
正直、もうそんな看板はもういらないと思うけど
「やっぱり、ええやん」って思ってくれると
大阪人は勝手に「地元の子」と思ってるんで、嬉しいねん☆


いいんです、黄色い人のように正直に東京が好きと言ってくれれば!笑


去年の京セラも凄くいい雰囲気で、楽しくて、祭りで
いつかの城ホを払拭できて嬉しかった☆
大阪オーラス、なんかね、嬉しかった
だからね、ただただ願うの

みんなが1つになれるといいなって





コメント

Secret

nさん、こんばんわ☆
伝わったかな?
伝わるといいな…

そう言ってもらえると嬉しいです☆
いつもありがとう♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
