スポンサーサイト

--/--/-- --


脳内グルグル

2009/07/10 Fri

ゴリマッチョのCMが音楽が流れると
黄色い服着て嬉しそうな顔して前後に動く亮ちゃんが浮かんで
毎日、萌え萌えしてるバウムです☆
バウムが見た角度でいうと、松田さんが亮ちゃんです!(どうでもいいですね…笑)


ポパイ!良かったですね~!!!!
記事も写真もめっちゃ好みです☆
皆さんはどの写真がいいですか?

バウムはね~、目を隠してる下の写真☆
いや、左後ろからの写真もいいですよね
う~ん、結局どれも好き!!!


若干、筋浮過ぎで…笑
萌えというよりキモッと思ってしまいましたけど…爆
血管好きですけど、好みの加減があるようで…笑


なによりも、なによりも



クリーニング屋さんになりたい!!!!!

そう思ったのはバウムだけではないはずです!!!!



きっとこんな怪しいヲタは採用もされないだろうけど
即クビですわね…職権乱用…変態行為…爆
ああ、妄想が…


亮ちゃんもクリーニング屋さん行くんやな~(当たり前)
亮ちゃんもスーパー行くんやな~(七人七色にて…当たり前か)


亮ちゃんの日常を知ると
いつもいつも凄い不思議な気持ちになるなあ
現実に生きてる人なんだから当たり前なのにね~~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mさん、こんばんわ☆
お返事大変遅くなりました…。。。
ポパイお買い上げですか~???
バウムもかなりかなり悩みましたけど…
脳内に焼き付けることにしました…笑

フフフッ、やっぱり気になりますよね?
クリーニング屋さん♪
亮ちゃんのあれやこれやを考えると
勝手に近所のお兄さん化してしまうのでイタイです。。。。笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
