スポンサーサイト

--/--/-- --


リーゼントが出来上がるまで

2009/07/09 Thu

じ、じ、実は…
友達から亮ちゃん可愛かった♪とメールもらうまで
見てなかったジャニ勉
というか…3週分も録画するだけして観てませんでした…



どうも生キドを見る前後は
映像も声も受け付けないんですよ…
だからCDも聞かないし、DVDを即再生もしない
ただただ生キドの余韻に浸る


そろそろ福井の余韻も薄れてきて
グッドタイミングに目覚めましたよん♪



久々のBIG HITですね☆


錦戸亮
駄々っ子になるも、
リーゼントにされるの巻



シャンプーして何もつけてないと主張する亮ちゃん
フフフッ神経質な一面が久々に出てきましたね☆
でもされるがままの亮ちゃん
エイトにいると結局こうなるのが亮ちゃんですね☆
NEWSだと「絶対にやらへん」と答えてるでしょうね…


帽子をとっておでこを見せる段階から
萌えどころの多いこと


前髪センターぴったり分けな錦戸亮
ある意味レアもの!!爆

帽子の下はびっくりするくらいボサボサ!

「亮ちゃん、子供みたい!」とたちょが嬉しそうに愛しそうに言ってます
フフフッそれくらい、されるがまま…
思わず口があいてる錦戸さん



もうとにかくとにかく
亮ちゃんが
「されるがまま」なのが
う~ん♪たまらん

ドライヤーあててもらってるときの顔が
めっちゃ好きです(どさくさ告白…笑)

ドアップになった顔もめちゃくちゃ好きです

耳にジェルがついて不快そうにしてる姿も
神経質…笑
で可愛い(なんでも可愛い!!)


出来上がったリーゼント頭の亮ちゃんは
小学生がヤンキー姿になったような…笑
なめ猫(歳がバレる…)のような…


いじられる錦戸亮は、絶品ですね
後ろでみんなが爆笑してる姿がね、微笑ましい♪



素晴らしい回でしたね!!!
これはリピ率高くなるだろうな~(すでに20回は見てる…爆)


BS地域の皆さん!!!
録画の準備お忘れなく!!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっふっふ♪
ホント久々のヒット!いやホームランですか(笑)

実はずっとひそかにビーバップ(これも歳がばれます笑)みたいなヤンキーな役を
期待していたので嬉しかったです(^^)
あとサングラスと上着脱いだ時の会場の異様な悲鳴にも爆笑でした(笑)

ワタシ的には最後の〝もういやや!もういやや~〟がツボです。
S体質なんですワタシ(爆)

いやー可愛いやらおかしいやらで楽しかったですね!!


で、、、バウムさん・・・とうとうH氏に?!
テンパル様子が目に浮かびます・・・
心中お察しお見舞い申し上げますm(_ _)m

でも芸能人にやきもち焼いてかわいいじゃああーりませんか♪

京セラ、上手く言えるタイミングがみつかりますように!

Re: タイトルなし

mさん、こんばんわ☆
ほんま可愛かったですよね~~♪
駄々のこねかたが半端ないですね!
バウムがエイトのメンバーだったら、
「ぎゃーぎゃー言わんと、やったらええねん!!」って怒ってしまいそうです…爆
ね!何回も見ちゃいますよね!!
最近、ちび亮ちゃんみたいな顔よくしますよね~
私もあの顔大好きです☆

taruchanさん、こんばんワンツー☆
ホームランでしたね~!!!
ビーバップって!!!懐かしい!!!
どっち派でした??バウムは仲村トオルの下敷き持ってました…(要らない情報…www)
亮ちゃんがもっと体格よかったらそんな役のお仕事も来たかもしれませんね~悔やまれます。。。

フフフッ爆笑でしたね!
ヲタ丸出しのあの声…爆
テレビの前でも出してましたけど…笑

「もういやや~」の亮ちゃんもかわいかったですね~
バウムはその後ろで爆笑してる
すばるがツボでした☆

あ、あ、ありがとうございます…
怖いでしょ…夫H…笑
ここ2・3日、いや~な汗をかいております。。。。
まあもう見なれた光景なんですけどね
可愛いとはもう言えません…怖いです!爆

そうですね…言うタイミングばかり考える毎日です…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
