スポンサーサイト

--/--/-- --


ワンワン&面倒ごと

2009/07/09 Thu

昨日の「オルトロス」(ワンワン)ヒット祈願の様子が「朝ズバッ」で流れてましたね~
そうそう!この穏やかな感じ!!
この前見た亮ちゃんと一緒でした☆


そんなワンワンですが、
お友達おススメW誌に、衝撃的な一言が!!!!


亮ちゃんの女子高教師役が見れるのは1話だけ!!!


え~~~!!


散々ヲタを萌えの世界へ連れてったのに
1話だけですか~~~??????????


ガックシ……


でもそのセリフがまた萌え
「授業始めるぞ」って…バタンッ




さてさてW誌見てきましたよん♪
フフフッフフフッ
デレデレ~~~
ワンワンをね、うつぶせしてる自分の懐に入れるというか
胸元で覆うような格好!
ぜ~~~ったい家でもしてるよね!!!!
あの手慣れた感じがいいよね~(思い込みすぎ?)
あの格好って飼い主の特権っていうか
ああやってスキンシップとると、ワンコがめっちゃ可愛いのよね~~


昨日からどうも体調不良だったんですけど、
本屋さんでしっかりデレデレして
ちょっと元気になりました☆



さあ、夏ドラマが始まってきてますけども
我が家に悲劇がやってまいりましたよ…
一昨日、仕事から帰ると、休みだった夫Hが「お帰り」と言ってくれるのかと思いきや

「月曜日は22時過ぎてからしか帰って来ないからね!!!」と
なぜか怒り口調…

帰宅直後でいきなりの宣言で
なんのこっちゃさっぱりで、
適当に「あ~そうなん?」とそっけなくしてると
何回も何回も言ってくる…夫H


ようやく何を言ってるのかわかりました
ぴぃのドラマ「ブザービート」のことを言ってたようで
夫Hは私が今もぴぃ担だと思ってるようで、必死
私の経緯なんて説明できるわけもないので、延々と言わせておきました


そしてやっと修まったと思って
テレビで番組表を観てたら、ジャニ勉の録画予約画面が出てしまい…

「もう!!!ジャニとかばっかり!!!」とまたまたご立腹


そしてその時、衝撃的な言葉が!!!


「最近は、錦戸亮好きやねんな」っと



げ!!!!!!!!!


何で知ってるね~~~ん!!!!!!!鳥肌


亮ちゃんのことは夫Hもそこそこ好きで
ずっと1リットルの役名「麻生くん」と呼んでたのに
昨日はもう天敵を呼ぶようにフルネーム呼び捨て…


あまりのびっくりに
私もうまくごまかすことができずに
「うん、かっこいいやろ?」とまた火をつけるかの返事をしてしまい…


「Hくんの方がカッコイイもん!!テレビに映ったら絶対に勝つ」と
求めてないのに、そんな宣言。。。。



もうすっかり夫Hも諦めてくれてたのかと思ってたら
またまたというか、さらに酷くなってしまいました…
夏ドラマはリアルタイムではどうも見れなさそうです。。。。
ああ面倒。。。。。。



京セラ行くってまだ言ってないんだよな~。。。。
この状況じゃしばらく言えない。。。。。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mgちゃん(バレバレ?笑)こんばんわ☆
怖いでしょ~
とにかく色んな意味でアンテナ凄いのよ…夫H…
ジャニーズには勝てると本気で思ってるみたいよ。。。
でもね、亮ちゃんのことはキモイって言わないの!!
どこかで認めてるんだと思うわ!ってことにしとく!

フフフッキラキラ亮ちゃんにこんなにも心奪われてるとは思ってもないんじゃない??
いやそれとも、もうお見通し???
あ~本当に怖い。。。

それで非公開???爆
そうね、いつどこで…誰が…爆
色々考えれば考えるほど怖いわ!!

Mちゃん、こんばんわ☆
嬉しいよ~~!!!!コメントありがとう☆
こちらこそご無沙汰してます…
そうなのよ、毎回萌え萌えで大変♪なんて浮かれてたのに、一話だけって!!!
雑誌にも見逃すな!!って書いてあったわ!爆
お!!!ついに!!!
きっとね、人が人だからだよ!!
知らない人いないし!!
どう?気がちょっとはスッとしたでしょ?
でもね~Mちゃん!!!
マニアックな話をしだすと皆
さ~っと引いて行くから気をつけて!!!爆

夫H…ちなみに37歳よ。。。。
外でもまあ男らしいキャラではないけど…
その言い方は絶対人前ではできないだろうね~笑
うん♪うん♪
ココはいつでもこんな感じだから
いつでも気軽に遊びに来てね☆


追記、明日Mちゃんの地域にバウム出没で~す!!!

エイターさん、こんばんわ☆
体調は女の子だったので、もう今は平気ですよん♪
ありがとうございます!

そうなんですよ~嫌いというか、ライバル??
そんな感じです…カツンに入る予定だったらしいです…アホでしょ?
ウチもエイターさん家みたいな感じが理想です☆
コンサートに行く日の前後は本当に普通に話はしてくれませんから…苦笑

そうです!!あきらめないで!!!
バウムも一緒に願ってますね!!ファイト!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
