スポンサーサイト

--/--/-- --


盲目的に叫んでみる

2008/06/08 Sun

今日は暇なんで(宣言!)
eco見ながら頻繁更新します!!笑

fukaーfuka Love the Earth


レコーディング風景いいね!!
NSKDの私服にやっぱり驚いたけど!!爆
チェックのシャツをバチバチ脱ぐ姿には萌えた…


生歌、
すばるはやっぱり素敵、この衣装1番似合ってる~
ヨコ、振り付けが~~~爆笑!!
ヒナ、ヒゲがもう青いけど~~!!!
今日の亮ちゃんは何でも好き(爆)
すばるソロの時の後ろの亮ちゃんが特に好き
ヤスとの絡みがやっぱり好き

ニシキドソロの声が好き

どうしたんや?
めっちゃ好き好き言うてるやん!
自分で自分に爆笑!!!
もう2度と言わへんかも~~恥ずかしくなってきた~


たっちょんのバイク映像を見て叫ぶ∞の顔が
嬉しそうで楽しそうでほのぼの~~
昼から関西はた○じんの番組があるんで途中ないんよね~。。。残念。。。

コメント

Secret

バウムさん、お久しぶりですv-283
午前中は仕事で…15時からがっつりみます。
(こちらもた〇じんの番組やってます)
歌ももう、歌ったんですね。
あ~もうすぐですね♪
では

こんにちわ~~v-222
お仕事お疲れ様v-22
歌はecoのを午前中に…
夜はライブらしいので楽しみやね~

こちらでも宜しくね~~♪

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
