スポンサーサイト

--/--/-- --


福井コンまとめ

2009/07/06 Mon

亮ちゃんを追うことに忙しかったんですけどね
もちろん、他のメンバーのことで嬉しかったこと、
気になったことがあったので書いてみます
長いですよ~笑


ヨコ キッチュが最高に可愛くてかっこよかった☆
   章ちゃんと手を合わせる部分の力加減が下で見てると伝わってきて
   ジーンとしました
   あとは…やっぱり、急に元気がなくなった事が気になってしまって…
   見ると辛くなるから(去年の経験上)それ以降、バウムの中でわざと見ないように
   しちゃってたかもしれません。。。。ごめんね。。。ヨコちょ。。。


ヒナ 亮ちゃんが笑顔でヒナを見てると、
   ヒナが優しい笑顔で亮ちゃんにお返しをしてくれるのが嬉しかった
   ヒナトロッコではお手振りを頂くも、萌えにならない私たち…爆
   だって~~~「友達か!!」って雰囲気やねんも~ん!笑
   ヒナ担ゾーンだったので、ヒナめちゃめちゃテンション上がってた!笑
   トロッコの乗り方?はすごくスマートで、だけどちゃんと目を見開いて
   一人一人の目を見てくれるのが嬉しかった


丸  とにかく亮ちゃんと終始ラブラブでありがとうございます☆
   なんとなく、いつものライブとは違う雰囲気だった福井初日1部
   きっと丸ちゃんはそんなことを敏感に感じ取ってたんじゃないかな?
   色々楽しませようと頑張ってくれてたのが、とても印象的☆
   なんと丸ちゃんトロッコが目の前で止まり…そこで歌うというミラクル!!
   真下から見る丸ちゃん、超男前です!!
   汗だくなんだけどね、その汗が綺麗なんだわ♪
   歌に入り込んでて、最後まで演じ切る丸ちゃんがすごく素敵でした☆


   私はジャニ勉で日焼け具合を見ていたので、そう驚きはしなかったんだけど
    いや、むしろ落ち着いてて安心したんだけど…笑
    あの髪型にはびっくり!!!
    亮ちゃんのお相手をね、本当によくしてくれて…ありがとう
    あの内緒話はバンド俺も入っていい??みたいな感じだったのかな?
    亮ちゃんが服を脱がしてるとき、バンザーイした章ちゃんが可愛かった☆ 
    あと亮ちゃんの愚痴の聞き役もしてたんじゃない???笑


たちょ 残念ながら、今回一番視野に入る機会が少なかったかも
     イッツの時にずっとお尻を眺めていたくらいかな~
     でも凄くキレのある踊りをしていて、ドラムは相変わらず格好良くて
     亮ちゃんがたちょをず~っと見ながら嬉しそうにギターを弾くのが
     いつもいつもで羨ましい…笑 
     たちょのドラム、好きなんだろうね~亮ちゃん


すばる レンジャーでの島でブルーイエローレッドのわちゃわちゃが
     ほんとちびっ子集団で微笑ましかった
     実は亮ちゃんよりも、
     メンバーの誰よりもブリュレをガシガシに踊ってるすばる!!
     あれには本当にびっくりした!!!
     ゴリゴリ、情熱PARTYのすばるは神
     センターステージで1人で熱唱してる場面はめちゃめちゃ鳥肌
     ステージに手を触れて歌う姿に感動しました
     亮ちゃん見るのに忙しくて、ローリングコースターのすばるを見るの忘れてた!!
     
     
亮  亮ちゃんの大切な仲間のお誕生日
   珍しく?メンバーイチご機嫌な雰囲気
   センターステに登場した時から、すんごい素敵なオーラが出てて
   高く上がったところから、下を見て強烈優しいお手ふりをした顔に惚れた
   振り付け、若干自信がなかったんだよね、みんなをコソコソ見てはニヤっと笑い
   相変わらずわかりやすい人です
   丸ちゃんとラスケー顔Tシャツをおそろで着てでてきたときの
   なんとも嬉しそうな笑顔…まさかのオソロ…笑
   私たちの前の花道でガシガシ踊る時、客席が近すぎるんだよね…   
   後ろからも前からもガン見されてる中、踊る亮ちゃん…
   途中からめっちゃ恥ずかしそうで、うつむき加減で照れ笑いしながら踊る姿
   可愛すぎて失神しそうでした…笑         
   


覚えてないようで、意外と覚えてたかも…笑
まだちょっと書き足りない?いや今回の本音をちょこっと続きから…

今回のお席はアリーナBブロックだったわけですけども
まあなんと数字も若くてね、期待大!!で会場入りしたんですけども
入ってみたらビックリです!!!


イスの向きが横!!!
中央の花道に向いてイスが置いてある状態
そしてその左から若い順番
はい、期待はそこで打ち砕かれました…笑

いまだにイスが何であの向きだったのかが、ちっともわかりません。。。
トロッコが通る時の安全対策?以外に意味があったのでしょうか?


そして、なぜかお一人様が多くて、ヒナ担さんが多くて、亮担がいないという
珍しい環境で…年齢層もめちゃめちゃ高い!!!笑
なので静か~だったわけです…
見易いといえばそうなんですけど、盛り上がりには欠けました
「無限大」叫ぶ気満々だったんですけど…小声になりました…笑

席移動ももちろんなく、マナー的には100点満点なブロックだったんですけどね♪

周りに亮担さんが全くいなかったので、亮ちゃんが外周に来ても、花道に来ても
皆さんと見てる向きが全く逆で、よくお見合い状態になりました…笑
だからかな?ちょっと不完全燃焼
ライブを楽しむ♪という感じにどうもなれなくて
亮ちゃんばかりを追いかける楽しみに自然と切り替えていたかもしれません


京セラではライブごと楽しめる
みんなが笑って過ごせる、いい意味で馬鹿になれる
そんな空間になるのを期待しています☆


丸ちゃん…注意事項って。。。。。
木曜日…気になる。。。。



これにて福井コンレポ終了です☆
相変わらず、曲名もあまり出てこない雰囲気重視のレポですけど
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました♪

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バウムさん、こんにちは
たくさん、書いてくださってありがとうございますv-285
ジャニコンって行ったことがないんで、雰囲気が分かるとうれしいです。
エイトさんのに行ったら誰を見てるのか?(多分、…)

京セラでも、盛り上がってきてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Tちゃん、こんにちわ♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい…。。。
丸ちゃんとおそろの姿は本当に可愛かったよ~

きっと京セラは最後だし、
亮ちゃんの笑顔も全開なんじゃない?

ちょっとは気持ち晴れたかな?
この季節はただでさえも、ジト~っとして嫌な感じだしね。。。。
色んな姿を見せてくれる人だから、あっちこっち見てるうちに気が紛れたりするよね~
彼は私たちにとって元気の源なのよねん♪

私が見た部でもあったよ~
なんのためにマナー守りましょうって映像流してくれてるんだか…

うん、あったかいね♪
亮ちゃんのあの嬉しそうな姿と、ヨコの日記、ほっこりしたよ~
Tちゃん、京セラまであと19日!!ファイト!!!

Re: タイトルなし

千斗さん、こんにちわ♪
お返事遅くなってごめんなさい…

長々と書いてしまって…雰囲気伝わったかな?
ジャニコン、私も行くまでは戸惑いだらけだったけど
今じゃ、他の人のに行く方が戸惑ってしまう…笑
フフフッ誰見るの~????笑

京セラ、きっと素晴らしいお祭りになると思われます!
また雰囲気伝えられるように見てきますね☆

Re: はじめまして

Yさん、初めまして!!!

うわ~!!!!同じブロックでしたか~!!!
ですよね?ですよね?
本当に亮担さんが少なくて…
亮ちゃん、めっちゃ多く来てくれたのに、近くにいるのに、
なぜかいろんな人とお見合い状態で…笑

あの日の亮ちゃん、可愛くて、かっこよくて、ニコニコで最高でした☆

京セラ、福井で雰囲気は頭に入ったので、
もっとしっかり覚えていられるように、頑張りますね…笑

これもなにかのご縁(同じ日に同じブロックだなんて!)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆
是非また遊びにいらしてください、お待ちしております♪


Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
