スポンサーサイト

--/--/-- --


もう会いたい

2009/07/05 Sun

まだ1日しか経ってないのに
すっごく淋しい
すっごく会いたい


ちゃんと心満タンにできるように準備していったはずなのに…
どこからか漏れてしまったようで、もう空っぽです…


ずっとずっと亮ちゃんを見ていたのに
エイトコンでは珍しく、他のメンバーを見る時間が極端に少ないというくらい
亮ちゃんしか見てなかったのに
いつもはもっと覚えていられるのに


なぜか思い出せない。。。。。
ところどころの一瞬の亮ちゃんしか…


Gloriousの亮ちゃんが近くで
センター近くの花道で
ずっとうつむいて歌ってる横顔が
後ろにいた友達が私の体を支えてくれるほど
見とれすぎて、倒れそうになってました


亮ちゃんって、耳浅いんかな?イヤモニすぐはずれるよね?
あの黄色いイヤモニがプランプランしてる姿が好き


ギターの弦を下から上にはじいた後の腕から手の動き、角度が好き

黄色いつなぎの亮ちゃんを近くで見るのが初めてで
改めて、黄色があんなに似合う人は他にいない!!と確信

ヘルメットを脱いだあとの、頭ブルブルして髪の毛整える姿が強烈可愛い
そのあとの髪型はお風呂あがりのように、ストンとしてて、さらに可愛い


レイニーの時、リフターに乗ってる亮ちゃんが
花道で踊ってるジュニアくんとアイコンタクト?して
なぜかお互い吹き出して笑う!!
という珍しい場面も!!!


立ち位置が変わってる部分のとき、ヒナに「こっちやで」と手招きしてる姿が
めっちゃくちゃ優しい

バウムが正面で見れるときって
大体亮ちゃんは眩しそうな顔して、そのおかげかいつもホワ~ンとしてて
今回、思いだすのはそんな穏やかな亮ちゃん


バンドの時にスペシャルゲスト錦戸亮で、ギターをかき鳴らす姿は
後ろ姿までも、足先までも、体全部から嬉しいオーラが出てた


ズッコケではいつものところで、いつものようにハイジャンプ
近くで見ると、ヤツのジャンプ力はアフリカ系??なんじゃないかと思うほど…笑


ローリングコースターの声は罪

なんかね、繋がらないでしょ…
どれも断片的過ぎて…
もっともっといっぱい見てきたはずなのに…


もっと見たい
もっと会いたい


他のメンバーの担当さんだと、年に一度とかだったりするんですよね…
亮担は倍会える…それだけでも贅沢なんでしょかね…
それなのに、もっと、もっと、って思ってしまうってどんだけ…。。。。。

満足で帰ってきたはずなんだけど
なんかちょっぴり不完全燃焼なのかも…
京セラで満たされることを願おう!!!

コメント

Secret

バウムさん、お帰りなさ~い☆
どの亮ちゃんエピソードもわたしにとってはすごく新鮮で楽しませていただきました~!
こんなにも七変化してたんですね!
コン中は大男を追っかけるので精一杯で・・・(笑)

わたしはやっと「すっごく逢いたい」から「逢いたい」に気持ちが落ち着きました。
みんなが最後まで大口開けて笑って楽しく終われるように、遠くから祈ってようと思います(笑)
京セラの亮ちゃんエピソードも楽しみにしてます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SAIKAちゃん、ただいま~♪
新鮮だった???笑
七変化どころか…喜怒哀楽の嵐で…まあ毎回なんだけど…汗
そうそう!!バンドの時ね、亮ちゃんも入ってたんだけど、いつものように、たっちょんの方ばっかり見て
客席にはお尻向けっぱなしでギター嬉しそうに弾いてたよ~~背中が嬉しそうだから、顔も想像できるんだけど…

今回は、たっちょんがほとんど来ないゾーンだったんだよ~だから、たちょレポができなくてごめんね。。。。


ドームからだよね?
結構続いたよね…爆
さてさて私はいつまで続くんだか…笑
京セラの時はきっともう落ち着いてるだろうから
しっかり見てくるね☆

個人的に…たちょの顎のラインが…プニョってたように見えたわ。。。。。いらない情報かしら???笑

Tちゃん、こんばんわ☆
今回は1部だけで帰ってきちゃったからね…
なんかあっという間で…

そんないいモノあるの???(くいつく私もどうなの??笑)探したくなってきた…笑
いいのよ、この際歳は考えるとややこしくなるから!
亮ちゃんには悪いけどって!!!爆笑

京セラ楽しみだね~!!!
みんなが楽しく、笑って、いい意味で馬鹿になれる
そんなオーラスを迎えられるといいね☆
あと…22日!!!それまでファイト!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
