スポンサーサイト

--/--/-- --


ただいま♪

2009/07/04 Sat

帰ってきましたよ~!!!!!



亮ちゃんのこと、
またまた×1000000くらい好きになって帰ってきました



今までの欲はすべて捨てて
なんだろう…
なんかほんとうまく言えないんだけど
めっちゃ好きやの



バウムが半年前に見た亮ちゃんは
何かに迷ってて、凄く頑張ってる感じの亮ちゃんだったから…
余計にそう感じたのかも…



嬉しそうな笑顔が見れて
穏やか~な笑顔が見れて
相変わらず変な踊りをしてみたり
ちょっとセクシーに踊ってみたり
外人調に歌ってみたり



とにかくです!!!!!!
なんなんだ~~~あのビジュアルは!!!!!!




激男前!!!!!!



そのビジュアルでですよ
ガシガシに踊るわけです!!!!!
錦戸史上かなりの上位にランクインするんじゃないですか?
ガシガシです☆
真顔でガシガシだったり
ニコニコでガシガシだったり



もう目の前でそれをするもんだから…絶叫…笑
友達どん引き…笑
隣の席の方がそれ以降、亮ちゃん来たら席を見易くしてくださったり…笑
いやいや、それくらい男前です☆


バウムね、今回のツアーでの夢っていうか
見れたらいいなってのが
真顔でガシガシ踊る亮ちゃんを正面で見たい!だったんです!!
なんで、めっちゃ嬉しくて☆
全体的に、亮ちゃんがやたら来るゾーンだったんですけど
アリーナトロッコでは、バウムのいるブロックだけ亮ちゃん来ず…という
ある意味素晴らしくミラクルで!!!爆


それでも、なんのミラクルなんてないけど
(ヒナミラクルはありで、丸ちゃんトロッコ最前だったけど)
め~~~~っちゃ幸せ気分です☆


メンバーといる亮ちゃんが、ほんと嬉しそうなんですよ!!!
アイコンタクトを積極的にしまくる錦戸亮!!!
萌え
それに優しく答えてくれるメンバーに萌え
丸亮がほんまに仲良しなんですよ!!
あとね、ヤンマーの絡みがもう何とも言えない雰囲気です☆


レンジャーの自転車を早く漕ぎ過ぎる先頭のイエロー
みんなそれに続くも会場狭く、時間があまるエイトレンジャー爆
グダグダ噛み噛みなエイトレンジャー
イエローのミュージカルダンスは正面が必見!!!
やれば何だってできちゃうイエロー錦戸亮です☆
短い脚も高く高くにあげてます!!!
ナスが倒れてるのをいいことにろっ骨を3回くらい殴った疑惑のイエロー
イエローとレッドの絡みはいつみてもハニカミ☆


アリーナ構成も驚きで!!!今までのホールツアーは何の参考にもならずです!!
立ち位置も狭い会場だからなのか
微妙に違い、まさかの竜が真ん中!!!!
遠いと思ってた竜を近くでみるとは…笑


ああ長くなりました…
まだまだ書きたいことは、また明日
では続きからちょっと気になることを






今日のヨコはどうしちゃったんでしょうか????
途中までは調子よかったのに、MCではまさかの無言…
あのヨコが一言も発せず…

それを感じてか、他メンバーで頑張るも若干盛り上がりにかける…
亮ちゃんが雑学を披露するも…盛り上がるわけもなく…(失礼…笑)
やっぱりMCはヨコがいての関ジャニ∞…
その後の曲も、ヨコをカバーするかのように
他のメンバーが盛り上げようと頑張る頑張る
特に丸ちゃんは素敵だったよ
マイケルジャクソンモードな丸ちゃんがみんなを癒してくれて
不調?にも関わらず、踊る時は踊るヨコ
だけどやっぱり元気が急になくなって…心配です。。。。2部はどうだったんでしょうか?
去年の福井もヨコはそうだったんです…
ライトの当たらないところで倒れるようにしゃがんでた姿を思い出す…




あと、最後の最後にアリーナトロッコに乗った亮ちゃん
またまた引っかかれたのでしょうか???
まあ手を出す亮ちゃんも亮ちゃんなんですけど…


あの~~~遠くからなんでよく見えなかったけど…
真実はわからないけど…
仕返しで何かを指でコネコネして投げつけてませんでした?????


その姿が…ほんま中学生…。。。。。。。爆


遠くから見てる分には「ガキんちょ錦戸亮」で可愛くさえも思えたんですけど
それが本当で、近くだったら引いただろうなあ。。。。。。
錦戸さん…ファンのマナーももちろん大事だけど
そろそろやめません????




っとまあ、幸せでもあり、
なんかちょっといろいろ思ったりもする
パズルコン初参戦でした☆



うん、でも結局は



やっぱり



やっぱり



亮ちゃんは


楽しそうにしてる亮ちゃんが一番で


バウムはやっぱり亮ちゃんが好きやねん

コメント

Secret

はじめまして!!
先に食いついていいですか???
同い年です~~!!!肩書きも一緒です~!!!
なのでめっちゃ嬉しいです☆

様子教えて頂いてありがとうございます!
私、Bブロのトロッコ通路だったんですけど
腕を引っかかれた後に投げてたんで、怒ってるんだと思ってたんですよ…
満面の笑みでしたか…彼の微笑みの本音はいかに…笑
なんかわざわざ材料取りに行ってましたよね!爆
1部のヨコの様子、やっぱり変でしたよね…
あれだけが本当に気になって…

亮ちゃんは素晴らしくご機嫌さんで
私も大満足でした☆
サンドームいい会場ですよね~私も毎回毎回好きだな~と思います☆

是非是非またバウムブログに遊びに来てください!!
本当に本当に(しつこい?笑)お待ちしておりま~す★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
せっかく来ていただいてるのに、お返事遅くなってごめんなさいです。。。。
こちらこそです~~!!!!こんな私ですけど…大体ブログのまんまと言われます。。。けど…
お友達になっていただけると嬉しいです☆

お!男の子ですね!!!将来が楽しみじゃないですか!!!
旦那さんも入れてあげてくださ~い!!!笑
子育てしながらそれだけお仕事ってすごい思います!
バウムは子供いないですけど、それくらいですもん…笑

福井、狭いですよね~、それだけメンバーも近くて嬉しすぎます!
腕の傷跡も???そりゃおいしい☆
え?パンツも?バウム、今回、顔重視だったんですかね…もっと見とけばよかった…(変態…笑)

エイターさん、お名前このままで大丈夫ですか?
同じ大阪人、これからもどうぞどうぞ仲良くしてください!
よろしくお願いします☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
