スポンサーサイト

--/--/-- --


行ってきます♪

2009/07/03 Fri

うっひゃ~!!!!
とうとう前日の夜になってしまいました…
最初の曲「無責任ヒーロー」のイントロ部分を聞くだけで
気絶しそうにドキドキです


ヤバイです!!!
しっかり楽しんで、しっかり観察してきたいと思います!!
毎回ですけど、かなりウザイ感想になるかと思いますけど
待っててくださると嬉しいです☆


ではでは行ってきま~す


今日は、かなり緊張する出来事が他にもあったんだけど
何人もの人の優しい言葉に
またまた助けてもらいました
まあその一人が夫Hだったりもしますけど…
「お疲れさま」その一言が異常に嬉しかった!


この前のエントリーでも
たくさんの優しくて温かい言葉を頂いて
私はつくづく甘え体質だな~と…笑
温かい言葉に顔をうずめている時間がとてつもなく幸せでした

改めて、いつも気にかけてくれる皆さんへ
ありがとう☆☆☆


バウムも優しくてカッコいい大人になりたいな…

コメント

Secret

お返事遅くなってしまってごめんなさ~い。。。。
ちゃんと見てこようって思ってたんですけどね
あまりにもカラカラだったからでしょうか?
あんまり覚えてなくて…

私目線の感想…書いてみましたけど
どうでしょう???
自分ではもっともっと伝えたいことがあったのに
思い出せなくて悔しいんですけど…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
