スポンサーサイト

--/--/-- --


緊張してきました…

2009/07/02 Thu

昨日は仕事から帰って、即効ウチワ作りに夢中になってました
夫Hがゴルフだったので
どうせ晩御飯もいらないんだろうと
気楽にリビングにウチワの材料を広げて作ってたら!!!!


「19時には着きま~す」とメール
ふと時計を見ると18時45分!!!


ヤバ~~~イ


こんなとこ見られたら
今以上にキモがられる!!!
コンサートに行くことすらキモイを連呼されるのに
嫁がまさか手作りウチワを作って
それを持って行ってるなんて知った日には…


恐ろしや…


でも仕上げてしまいたいし
って事で急いで貼って貼って
片づけて



無事にウチワ完成!
片付け終了!!!
っと思ったら、床にキラキラの紙のかけらが!!!
夫Hはこういうの目ざとく見つけるタイプ
掃除機で吸い取ってホッと一安心と思ったら!!!!!


ワンコの鼻にキラキラの紙の破片が~~!



そうなんです…うちのワンコ…
床に落ちてるゴミやら埃やらを
イヤミ??かのように湿った鼻にくっつける癖があるんです…
つけては嬉しそうにジ~~~ッと「付いてるよ」と言わんばかりに顔を見てきます
夫も夫なら
ワンコもワンコです



そんなバタバタで作ったウチワを持って
明後日、半年ぶりに亮ちゃんに会ってきます




去年より少しバージョンアップした
プーさんウチワ☆





コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイ~♪

うちわ力作ですね!
素晴らしい!器用で羨ましいです♪

キラキラ付けたワンちゃんも見たかったです(笑)

ワタクシは明日・・・永遠のアイドル・・・聖子ちゃんに行って参ります。
ええ!あの松田の聖子ちゃんです(笑)
今年はスペシャルシートというプレミアなお席ができまして、
そちらで(しかも2Days!)散財してきます(爆)

バウムさん私の代わりに亮ちゃんへ愛を届けてきてくださいね~~♪
バウムさんにミラクルで素敵な出来事が起こりますように。。。

感想楽しみに待ってます(*^_^*)

ではお気をつけて!

Taさん、こんばんわ☆
そうなんですよ~非公開のいいところでもあり、悪いところでもありって感じですかね…
とっても優しくて温かい気持ちが
伝わってきて嬉しかったですよん♪

まあまあ…あんな事はもうないかと…
とにかく楽しんできます♪
緊張しすぎて吐きそうですけど…笑
あらら…探されちゃう???
それは恥ずかしい!!!

taruchanさん、こんばんわ☆
いやいや…これ器用とかじゃないんですよ…
ポストカードを切って貼っただけです…笑
では今度埃つけたワンコの写真を…笑

わ~~お!!!
永遠のアイドル聖子ちゃんでしたか!!!
フフフッバウムは明菜ちゃん派でしたけども
大体の曲は知ってますよん♪
何ですか!!!そのリッチなお席は!!!
ソファーでも置いてあるんですか????
気になる~~~!!!!

はい、taruchanさんの分まで
しっかり見て、少しでもお伝えできるように頑張ります☆行ってきま~す!

Sさん、こんばんわ☆
ありがと~~♪まあ、あんまり欲張り過ぎない気持ちで行ってきます☆
そうなんですよ~!!!
面白いくらいに上手に鼻につけるんで
毎回毎回笑って取ってると喜ぶようになってしまって…汗
完全に狙ってると思われます。。。。。笑
ではでは行ってきま~す!!

Mさん、こんばんわ☆
おひさ~~!!!!元気?元気???
フフフッまあ、あんな事はもうね…笑
あれからもう半年よ~~永遠に記憶にってのは難しいわ。。。。
とにかく会えるだけでも嬉しい☆
ではでは行ってくるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさん、こんばんわ☆
これを読んでくれる時はきっともう大満足な気分の時でしょうね♪

うまくないですよ~~切って貼るだけです…
作り方を言うと大体「え…な~んや」と言われます…笑
そうなんですよ、コンサートの前は作る!という儀式みたいなもんです!!!

是非是非感想、聞かせてくださいね!!
亮ちゃんの様子、めっちゃ知りたいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさん、こんばんわ☆
そしてお帰りなさ~い!!
ね~!!今回、めちゃめちゃカッコいいですよね~
個人的にあの髪型好き☆(聞いてない?笑)
元気がないというか…落ち着いてるというか…安心しきってるような感じに私は思えたんだけど…
まあ…そんなおふざけを…笑
丸ちゃんとラブラブですよね~☆
初日は丸ちゃんと顔Tおそろで着てたんですよ~
でも亮ちゃん、自分の投げちゃって…
次の日も着てたんですね☆
あれ着てるとき、嬉しそうに立ってるでしょ?
「見て見て~」って顔が可愛すぎる!!!

やっぱり…同じ感じ?
そうそう!時々ね思い出してドキッてなる!!!
私も、今回おとなしいなって思いました
私の周りは本当に静かで…歌わないし踊らないし…
叫んでたのは私だけ?って感じ…
2日目もそうだったんですね…。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mさん、こんにちわ♪
お返事またまた遅くなってしまってごめんなさいです…。。。
そうなんえですよ~私の周りは特に特に静かでした…
そうですね~、去年はスタンドだったんですけどおとなしかったです。
私もですよ~、周りが静かだから余計に大きな声だったみたいで、友達に「声でかい」って怒られました…笑

そうなんです!丸ちゃんと着てて、客席に見てニヤニヤしながら話してましたよん♪
ね!今の髪型(ライブ中の…笑)いいですよね!!!
私も、亮ちゃんのGパン姿好きです☆
ほんと、もっともっと会いたいですよね~って
これ以上亮ちゃん働かせるってことなんですけどね…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
