スポンサーサイト

--/--/-- --


頑張り月間終了

2009/06/30 Tue

このエントリーは、かなり真面目モードですので
苦手な方はスルーでお願いします


この一か月、今までの人生で5本の指に入るんじゃないか?ってくらい
私にとっては頑張った日々でした

具体的には言えないんですけど
「知りたい」と強く思ったからです
結果から言えば、「知る」ことで何かが変わったのかどうかさえも
わからない。。。。って感じです。。。
全部「知る」ことができたわけじゃないし、
「知った」部分をどう思ったかと言えば


強く「知りたい」と思ったわりには
とてもドライに受け止めました
「あ、そうなんや」とほんと軽く言ってしまうくらい


「知る」って何なんでしょうね
「知りたい」と思って
全部を知ったとして、満足なのか
今回、そうじゃないんだという事がわかったというか


「知らなくていいこと」もあるんだと、よく言われるけれど
知れる限りしりたい!!そう思ってたんだけ
自分のことなら「知りたい」と思ったんだけど
「知らなくていい」のならそのままの方がいいのかも…


知ってどうこう出来るならとも思うけど
知らないままの方が自然かなとか


とにかく「知る」って事を常に考える一か月でした
今も答えは出てません
他人のことは一切思わないのに
亮ちゃんじゃないけど、人それぞれでいいって心底思ってるから
だけど自分に関わることは、全部知りたいって今までは思ってたんだけどね…


今の時代、大体のモノはその気になりさえすれば
「知る」事ができるじゃないですか
今回の事でも毎日PCに張り付いて
同じような検索をしては、色々考えて、知って、
気になる→検索の繰り返しだったわけですけども
最終的に思ったのは


もっと他にすることあるんじゃない???って結論でした



知らないでいるよりも
知りたいと思って、決めたことだったんですけども
あんまり意見を強く言わない私が
珍しく我を通したことだったんですけども
意外な結末となりました



ずっと思ってきたことだったので
いいチャンスではあったんですけど
年齢と共に考え方も少しずつ変わってきてるものなんですね



頑張り月間終えてみて
まあ余計に色々考えたりもしたけど
思うようにさせてくれた夫に感謝です



やっとスッキリしました
結果はスッキリとはしてませんけど…
これで通常モードに戻れます
ほとんど遊んでもいなかったので
7月は沢山遊びたいと思います!!!!


お仕事もさぼり気味だったので
真面目に働いて、ジャンジャン遊ぶぞ~~~!!!




完全、「わたくしごと」の
長々エントリーにお付き合いくださった方
ありがとうございました


こんな拙い文章ですが
何かを感じ、思って頂けたら、
恥ずかしいですけど嬉しいです♪

コメント

Secret

ごぶさたでーす^^

頑張り月間お疲れ様でした!!

“人それぞれでいい・・・”ほんとそうです。

私は金子みすずの 『みんなちがって、みんないい。 』
という詩の一節が大好きです♪♪

さて頑張ったあとは思いっきり楽しみましょう!!

私はバウムさんが福井に飛んでる間、しばし亮ちゃんを忘れて
大阪城ホールで浮かれて参りまーす(爆)

そのあとはまた怒涛のいぬきどモードに突入したいと思います(笑)

はぶあないすでい☆(*^-^*)

お疲れ様でした。旦那さまも素敵な方ですね。
これから思いっきり遊んでくださいね~O(≧▽≦)O
亮ちゃんにも会えるのもう少しですね。亮ちゃんの事教えてくださ~い。楽しみにしてまーす(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taruchanさん、こんにちわ♪
温かいコメントありがとうございます☆

早速その詩を読んできました!
優しい詩ですね~
思わず世界に引き込まれ、他の詩も読みました!
人物名は知っていたんですけど、
なかなか読むまではいかなくて…
教えてくださって、ありがとうございま~す!!

いよいよ明後日です…
またまた軽く想像妊娠中です…爆
もう毎度のことなので、これで何人目でしょうか?笑

え????誰のに行くんですか?????
そこめっちゃ喰いついてしまうんですけど~~!!
是非是非、そちらの感想もお待ちしておりま~す♪
お互い楽しい週末を!!ですね!!

ゆうちゃん、こんにちわ♪
ありがとうございます☆
夫ですか???優しいのは優しいですけど…
かなり手ごわいヤツですよん

はい、いよいよ明後日です!
色々我慢してたぶん、興奮しすぎちゃって鼻血が出そうです…
まずは楽しんできますね!
そしてしっかりお伝えできるように見てきます!!!

Tちゃん、こんにちわ♪
ありがと~~~真面目なエントリーにコメントもらえるといつも以上に嬉しいよん♪
フフフッ結構、猪突猛進型???
わかる~~!!他の事との差がね、大きすぎるみたい…
うん、そうだね
大きくは前進しなかったけど
ずっと気になってた分、スッキリしたかな
そうなのよ~!!!
もう明後日になっちゃった…
我慢してた分、とんでもない事になりそう…笑
Tちゃんももうすぐになってきたね!!
ドラマも始まるし、またたくさん亮ちゃん話しようね~~♪♪

Taさん、こんにちわ♪
ありがとうございま~す!!!
久々に二重丸頂きました~~!!!笑
全然馴れなれしくないですよ~!!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪

優しいなあ
素敵なコメント頂けて本当に嬉しい
そうですね、もっと大事にしなきゃいけないですね~
そばにいる人…笑

本当に本当にありがとう☆×100
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
