スポンサーサイト

--/--/-- --


カップルトークと出会った言葉

2009/06/28 Sun

今回のCan!丸ちゃんと亮ちゃんコンビでの高尾山登山


番組内でも言われてましたが
付き合いたてのカップルのような二人に
1人PCの前で「ウキャーと萌え声出してみてると

それまで横でコテンと寝てたワンコ
きっと怖かったんでしょうね…
走って逃げて行きました。。。。。
そして、、、、戻ってきてくれません。。。。。。


それくらい、今回の2人
お互いの名前を呼びあったり、もう本当に何なの??ってくらい
めっちゃ可愛いです☆
見れない地域の人も是非探してみて見てください!!!


ちょっとジャニごとではない事で検索に忙しくて…(どこかでも読んだような…笑)
気があっち行ったり、こっち行ったりしています…


そんなココロを察してか
ワンコがず~っとピッタリくっついてます…
まあ、亮ちゃん見てる時は逃げていくんですけど…笑


検索してるときに出会った素敵な言葉


「落ち着かない時、イライラするよりも
 ふわふわする気持ちにただ乗っかっていればいい」


そうだな~と思って
流れに身を任せるしかどうしようもないことに
イライラしたって仕方ないもんね…


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませ~ん。。。。
お返事大変遅くなりました
もうご覧になれましたか???
ここに貼り付けようと思ったんですけど
テレ朝のチェックにより削除されてるようで…
お役に立てなくてごめんなさい…

お返事遅くなってごめんなさい。
Tちゃんは見れた?
私ね、もう一回見ようと思ったら削除されてるの~!!!
テレ朝がチェックしたみたいなんだけど…
そんなんするなら、全国放送にしてくれたらいいのにね…。。。。涙


うん♪とにかく亮ちゃんが可愛くて☆
亮ちゃん、気ごころ知れた人には
あんなに優しい声だすんだね~ってところで
めっちゃ萌えたわ~☆
フフフッもっと???爆
Tちゃん…なかなかS目線ね!爆

nさん、こんにちわ~♪
見てくれてるかな???
昨日お返事させてもらったんだけど
無事届いたでしょうか????

可愛かったですよね~
なんちゅう優しい声を出すんだか…笑
これからドラマも始まったら、ますます妄想族になってしまいますね~!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
