スポンサーサイト

--/--/-- --


2時間の宝物

2009/06/27 Sat

今日も南の地で大爆笑してたらしい亮ちゃん♪
タフキドさんでなによりです☆
ローテンションなのに、亮ちゃんが元気だったと聞くと
やっぱり嬉しくなるバウムです!


いよいよ、バウムのpuzzleコン初参戦も近づいてきました!
亮ちゃんの大切なお友達の誕生日の日に参戦です☆


わけあって、1部だけですが
その2時間ちょっとにかける想いは尋常じゃない…
なんか福井ってそんな場所なのかな

去年は夫Hの健康診断で悪性腫瘍の疑いの件で
気を紛らわしたくて強行参戦
今年は私のショックを和らげるための参戦


1部だから時間的には短いんだろうけど
そんなの関係ない!!!
かけがえのない2時間ちょっと
このタイミングで亮ちゃんに会えること
本当に嬉しいよ


今日のように
来週もたくさん笑ってる亮ちゃんでありますように…

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさん、こんばんわ☆
ほんと元気な亮ちゃんで何よりです!!
わかりやすい人を好きでいて良かったです!
十分に想像できちゃいますもんね☆

お~~!!!
それはすごい!!!
おめでとうござま~す!!!!!
ほんと嬉しいですよね~
日にちが同じなら是非お会いしたかったです~。。。。
お互いもうすぐ来る幸せな日を楽しみに
あとちょっと頑張りましょうね~!!!

nさん、こんばんわ~☆
ごめんなさい、教えていただいたところにお返事したんですけども、届かないみたいで…
もし、すこし余裕がある時でいいんで、もう一度送っていただけませんでしょうか???


先に大事なお返事だけ!!!
7月24日ですよん♪♪

ではではお待ちしておりま~す!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
