スポンサーサイト

--/--/-- --


ビックリ発言に素敵なビジュアル

2009/06/23 Tue

一週間ぶりの仕事はあっという間に終了
なんてったってバウムの頭の中は


錦戸家のワンコ


でいっぱい!他は何も入ってきませんから…爆
突然さら~っとビックリ発言!!!
しかもその犬は今大阪にいるんですか~!!!!!
きっと亮ちゃんにとって誰よりも大切な存在なんでしょうね
う、う、う、羨ましいぜ…。。。。。



ところで何犬????


コッカースパニエルとかピンシャーとか
そんな感じだったら理想的♪(すでに妄想開始!)


亮ちゃんがワンコを飼ってるということが
もう100パーセント萌え238なんですよ!!!!
散歩とかしてるわけでしょ????
しつけとかしちゃってるわけでしょ???
今何か月くらいなのかしら????(子犬と決めつけて)
ワンコに話しかけてるわけよね???
「おはよう」とか「ご飯にする?」とか「お散歩行こうか」とか

トイレのお世話もしてるんですよね????
拾ったり拭いたり♪

ご飯・おやつ・トイレシートなどなど買ったりするんでしょ????
ブラッシングしたりね!


素敵354素敵354素敵 354


女子高教師でも大概萌えましたけど
どっちかと言えば
ワンコのお世話してる亮ちゃんの方が数段萌える238


うちの夫Hは、我が家のワンコに一日50回くらい「可愛い」と言ってます
今日は朝起きてすぐに「おはよう」より先に「可愛いな~」でした
赤ちゃん言葉で話しかけてます
ワンコには超デレデレ


亮ちゃんもこんな感じなんかな?





ああ、もうどうしよう10



それでこの優しい表情ですか!!!!!!
それで朝型生活ですか!!!(納得)
それで最近は散歩ですか!!!(納得)



ワンコがきたのをきっかけに
亮ちゃんの生活スタイルにも変化があるようで
表情も穏やかで
きっと楽しいんやろうな~ってのが伝わってくる☆



く~~~
あのデレデレスマイルを独占するなんて~~!!!!
毎日添い寝とか!!!!
ギター弾いてる隣で伸びてるとか!!!
お顔をベロベロ舐めたりとか!!!!



一日でいい…
いや一秒でいい…
代わってみたい。。。。。。。。


シッポちぎれそうなくらい振るで~~~!!!!!
これでもかってくらい甘えてみたい238(もはや変態。。。。笑)



しばらくこのネタだけで生きていけます
ああ幸せ☆

コメント

Secret

バウムさんこんにちは。私も本読んでえ~っつ犬飼ってたんや~ってびっくりしました。将来大きい家で大きな犬飼う夢はよく語ってたけど・・
どんな犬種?女の子?名前はなんだろ?とかかんがえただけでも萌えます。
ほんとかわいがってるデレデレの亮ちゃんを考えるだけでも萌えますよね。
わんちゃんうらやましい家もわんこ飼ってるんで一緒やっていうだけで、うれしかったり(^-^)
ほんと甘えまくりたいですよね
うちも旦那がめちゃくちゃかわいがってて散歩行っても
家のが一番かわいいって親ばかしてます。
亮ちゃんワクチンとか連れていくんですかね?

mikiさんこんばんわ☆
ってあのmikiさんですよね????
表コメありがとうございま~す!!!!

ほんと、びっくりしましたよね~笑
私も女の子??って思いました!
名前も気になりますね~外人好きだからそんな感じでしょうか???考えること尽きないですよね~
人の家のワンコなんですけど…爆
ウチも飼ってるんで、めっちゃわかりますよ~
なんか、な~んか嬉しいですよね☆
あらま…どこの男性も同じなんですね♪
ってことは亮ちゃんもですよね???
ワクチン~~~!!!いいとこつきますね~笑
トリミングとかね、どうなんでしょう???
もう発表したことですし、レンジャー毎回ワンコネタでOKなんですけど~笑

Eさん、こんばんわ☆
ね~!!ほんとびっくりですよね!
サラッと言いすぎ…笑
やっぱり…お手とかしたいですよね!笑
行かれてたんですね☆
フフフッなんですか!!萌え萌えじゃないですか!!
お世話好きなヒナに甘えん坊やたち!
魚の食べ方お勉強中の亮ちゃんにはいい先生がいますね!笑
やっぱりそのネタは食いつきましたか!!爆
いつもの亮ちゃんで健康のバロメーターみたいなもんですからOKです♪
うわ~!!!!!Eさん見たんですね???
亮ちゃんが亮ちゃん顔T着てる姿を!!!
さぞ自慢げな、嬉しそうな顔してたんでしょうね~
メンバーと一緒で嬉しそうにしてるのが伝わってきてほっこりです☆
素敵なお話ありがとうございま~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
異常ですよね…私の萌えっぷり…笑

うわ!!見事ですね~
将来を暗示してたかのような出来事で!!
おめでとうございます~~~☆☆☆
そうですか~同じ日じゃないんですね
一足早く楽しんできますね☆

あら、そんな告白までして頂いて…笑
バウムは厄年をやや超えたあたりです…バレバレ。笑
とんでもないです!こちらこそ
いつも楽しいコメントありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしま~す☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
