スポンサーサイト

--/--/-- --


活用方法

2009/06/21 Sun

ど~も~専業主婦に飽きてきたバウムです…
「おいしいですよ~」と亮ちゃんが言うので
納豆にマヨネーズを試してみました…が…


錦戸さんとはマヨ談義に花が咲かなさそうです…爆
目玉焼きこそマヨです!!!



さてさて、∞くんたちは北の地でも元気いっぱいのようで
仲間たちとご飯食べれて嬉しそうな亮ちんが
可愛くてしかたないんですけども


そんな亮ちゃん
このツアーで活用しているものがあるようで!!!


ラスケー顔Tシャツ


まさかのですよ!!!
ツアーで着ますか??しかもグループ違うし!!!爆
頂いたんでしょうね、スポンサーさんから…
でも外では着れないですしね…
自宅でパジャマとかもネタですしね…


一番いい活用法なんじゃないでしょうか!!
笑いもとれるしね☆


バウム的にはそのTシャツは衣装として扱われてるのか
私物として扱われてるかで萌え度が違ってくるわけですけども…


衣装→クリーニング
私物→自宅洗濯


自分の顔がプリントされたTシャツを
自宅で洗濯してたら!!!!


超萌える238



ネタないな~と思ってたんですけどね
またもや顔T登場とレポに書いてあったもんで!!!
亮担ってなんでもネタになるから楽しいよね~笑



コメント

Secret

バウムさんこんばちわ~♪
亮ちゃん、顔T着てるんですか~?そりゃまたなんとも可愛い(^^)
しかし、衣装ならクリーニング、私物なら自宅で洗濯って(笑)
そこにこだわって萌えるバウムさんが可愛いです♪
でも確かに、自分の顔T自分で洗濯してたら、そうとう可愛いですね(^^)
しかしその着眼点、ステキです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずさん、こんばんわ~☆
そうなんですよ!!!爆
見事な活用ぶりでしょ?
NEWSコンでも全員で着ちゃえばいいのにね!!
萌えどころオカシイですか??
カバンに入ってたらとか
洗濯終わったあとたたんでる姿とか
想像したら可笑しいやら可愛いやら…爆
一枚だけなんでしょうかね?
家族分とかだったら爆笑の域なんですけど!

Taさんこんばんわ~☆
わかります~その気持ち!!
開けたいような開けたくないような
とんでもない宝物を前にしてる感じ♪
なかなかいい感じなんじゃないですか?
行かれたらわかると思うんですけど
めっちゃ見易い会場ですので!!双眼鏡いらずだと思いますよ!!

アハハッ仕方無い!!
これから「これでもか!!」ってくらい流れますから~笑

Tちゃん、こんばんわ☆
そうなの~束の間の専業主婦にも関わらず、大掃除もせずにダラダラすごしたわ~
っで明日からお仕事です!
うん、体はぼちぼちね…ありがとう!それより暑くて死にそうよ…。。。

そうなんよ!!!めっちゃ可愛いでしょ☆
私も同じこと思ってた~爆
これって世代の問題???爆
若い子知らないんじゃない???
欲しいよね~そんなTシャツ
でもきっと鬱陶しいよ…爆
洗濯にうるさい彼だもの…しわ伸ばせ~だの
柔軟剤が気に入らないだの言いそうじゃない?爆
妄想しだしたら止まらないよね~笑
気になるでしょ?自分で洗ってるか???
手洗いって!!!爆笑
顔伸びちゃうんじゃない?それも可愛いんだけど…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
