fc2ブログ

参戦気分♪

2008/07/08 Tue

eighterちゃんから次々送られてくるレポメール
楽しくてメール読みながら顔がニヤける~
錦戸レポまでしてくれて、可愛くて萌え萌え

七夕の願い事が
身長高くなりたい!って~爆爆爆

精密な機械に無惨にも169.9センチと表示されてしまった亮ちゃん
どんまい
スタバでミルク飲んで、
ご飯いっぱい食べて、大きくなあれ~イヒヒッ

楽しいメールで昨日の夜はすっかり参戦した気分
今日のWSで動画確認
後何日?それまで頑張るで~

コメント

Secret

No title

も~~亮ちゃんが可愛くて可愛くてバウムさんには伝えずにはいられなかったの!
初日の挨拶でソースケから抜け出したくて髪型変えたって言ってたのに、
コン中は自分でソースケネタ出しちゃうし(爆)
ラスフレ放送中&パンフ◎だから
しばらく錦戸ブームが続きそうです(笑)

No title

お返事遅くなってごめんね~~。。。
ほんまあのメールには激萌えさせてもらったわ~ありがとう♪
生ソースケ福井はないみたいなんだけど~どうかな~見たいな~。
錦戸ブーム?笑
悪への道なんじゃない??プププッ笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード