スポンサーサイト

--/--/-- --


セクシー大道芸人

2009/06/19 Fri

やっと見ることができましたジャニ勉♪

亮ちゃんのハットが!!!!!
とんでもない柄です!!!
いや…かたちも????爆


ジャグリングとかしてそうな格好で
セクシーな目線をしてみたり
可愛く笑ってみたり


お顔は写ってなくても
ひじにある傷痕をなでる手だけでもセクシ~~~
半袖なんで大好物腕の筋もバッチリ☆
なんか今日のバウムは
ジャニ勉の亮ちゃんに妙に色気を感じます

と思っていたら!!!


座ってたイスにまとわりついてる姿が


小学生か!!!!!


可愛すぎるやろ~~~~

落ち着きないクネクネ亮ちゃんってほんま可愛いよね☆


色っぽかったり
小学生??みたいだったり
今回も魅力満載なジャニ勉でした☆


コメント

Secret

こんばんワンツー☆

小学生って?
ふふふ、バウムさんはまだ甘いですよ^^

私なんかTVの前で『幼稚園(児)やん!』って突っ込みました(笑)
あんな足の長いイスに正座して可愛いですよね~~~(*^▽^*)ノ

ま、あんなに黄色が似合うのもニシキドと幼稚園児くらいでしょうし、大差ナイ?(笑)

ワタシは二の腕でご飯3杯いけます(爆)

亮ちゃんが居ない9月のジャニ勉もレポしていただいたメンバーのツボや、
亮ちゃんの好きそうな話題を楽しみに待ってまーす♪

病み上がりのご様子。。来月までに身体をゆっくり休めてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンツー☆
あらま!まだまだ甘ちゃんですか???笑
ほんまや!!!
黄色があんなに似合うのは幼稚園児と錦戸…笑
そういえば京セラコンでの幼稚園児姿にどれだけ萌えたか!!!
あのイスに正座ってね~爆
何かにもたれかかってたいんですねヤツは!
二の腕私も好きです~!!!
亮担さんは二の腕首すじ顎のラインフェチが多くないですか?笑

ありがとうございます…
まあぼちぼち頑張ります!
それもこれも錦戸亮に会うため!!

こんばんわ☆
届きましたか~???
ほんと毎度ですがドキドキします!

初めてですか!!
いいですよ~!!また行きたくなります!!
私は大好きな会場ですよん☆
お互い、待ちに待った生亮ちゃんですもんね♪
はっちゃけましょう!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
