スポンサーサイト

--/--/-- --


思い出しレポ

2009/06/19 Fri

前記事に大変たくさんの拍手&コメントをありがとうございました☆
のっぴきならない事情により、お返事遅くなりましたスミマセン。。。。
贅沢なボヤきに優しいお言葉をたくさん頂いて…本当にありがとうございました☆



亮ちゃんに会えなくて、
ショックで更新できなかったわけでは決してありません
ちょこっと日帰りではありますが…手術を受けてきまして…


これが前々からきまってた、乗り越えなければならない事だったわけです
前々日に収録に行くか???ってな話なんですけど
何か楽しみが欲しかったんですよね~


なんせバウム、入院経験も手術経験もありませんから…
しかも!!!!
点滴ですら初体験!!!!
怖くて怖くて何かにすがってたい衝動だったんです…
短い手術にも関わらず、看護師さんにどれだけ励まされたか…笑
弱虫泣き虫なバウムです。。。。
今さらですが…患者さんの気持ちが少しわかった気がします。。。遅いよね~。。。


無事終了し、今は束の間の専業主婦を楽しんでおりますよん♪



リンク友ちゃんのブログによりますと!!!
明日の王様のブランチに亮ちゃんが????
うひょ~~~オルトロスもいよいよですね☆
そして明日からは北海道でのライブ!
お仕事とはいえ、亮ちゃん楽しんでライブできるといいね~



続きからはこの前の出来事の思い出しレポ♪
亮ちゃんがいない収録ということに触れるヒナの口から
「今日は亮ちゃんがいませんけども」と
生声、亮ちゃん呼び!!!萌え

異国帰りの章ちゃんは原住民???ってくらい日焼けしてました
とにかくエライ事になってます…笑

同じく異国帰りの丸ちゃんは時差ボケ??なのか
休憩中ボ~っと一人セットの階段に座ってることが多かった
途中、お腹を見せて伸びしてる姿が可愛かった~

たっちょんはセットの壁と同化するスニーカーを履いていました
休憩時間にトイレ?に走るたっちょん…可愛かったな~

すばるは収録中、ある事に熱弁!!
丸ちゃんとイチャイチャしすぎてヒナに怒られてました


ヨコちょは本間Dが終わった日だったこともあってか
一人小芝居をしてくれました


ヨコ、ヒナ、丸、安の4人は客席とも普通に会話したりしてフレンドリー
この日は私たちにとってヨコちょDAYで(意味フ)
ヨコちょが私の隣の方と話す機会があってその間ずっとこっちを見てるので
ドキドキしっぱなし…
だって!!!ね~!!!本間Dやもん!!!爆


ただ!!!!ヨコちょ!!!!
今日は年配の方が多いですね~って!!!!!!
聞き捨てならん!!!!!!
この発言…何回も何回も言うわけですよ…
まあ確かに…私たちよりも上??って方結構いらっしゃいましたけども…
本当に失礼しちゃうわ!!!!


まあ、亮ちゃんがいても同じこと思ってたんでしょうねえ。。。。。爆


っと書ける内容はこんな感じ
内容が内容でギリギリな感じがしないわけでもないので
どこまでオンエアされるかはわからないですけど
9月放送らしいのでそれまでのお楽しみです♪

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございま~す★
あとちょっとは専業主婦でいられるので
今のうちに満喫したいと思います☆
フフフッほんと!癖になりそう…笑

いえいえ、とんでもないです…
全然気にしないでくださいね!!!

はい!大阪なんですけどね
境目です!!
こうやってこの場所でお会いできるなんて
本当に不思議ですよね~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

こんばんわ☆
そうなのよ~!!!どんだけ貯めとくねん!!って思うよね~だからみんな長袖だったのよ~
Sちゃんにはどうしても届けたくて!
いつも楽しいレポくれるもの♪
ね~そこが∞のいいところよね!
O型3人は即効帰るけどね…爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
