スポンサーサイト

--/--/-- --


ただいま♪

2009/06/16 Tue

前記事への拍手&コメントしてくださった皆様へ
今回はこの記事でお返事という形にさせていただきます…
横着してしまってごめんなさいです…




行ってきましたよ

はい!!
予想通り
愛しの彼は朝からドラマで大忙しだったようで
会えませんでした…


でも!!!!
まさかの展開でしたよ!!!


今日の朝、オールアップしたところのヨコちょが参加
なんか感慨深いものがありました
その足で来てくれたことが嬉しかったなあ

丸ちゃんも章ちゃんも久々のメンバーで嬉しそう☆
すばるがめっちゃ喋ってて安心したし
たっちょんがまだまだ成長期??って感じでびっくりしたし!!!
ヒナは一人まじめに働いてました!うんやっぱりギャラは多くした方がいいかも!!

内容についてはかけないので
具体的な感想が書けないのが残念だけど
∞くんたち、2年前に見たときよりも
どっしりとしたな~って印象です☆
でも相変わらず仲良しで、カメラが回ってないときの素の姿が自由で!!!
もちろん爆笑もありで!!!
楽しかったです☆




ここからは私のひとりごとです



亮ちゃんのいないお席はつめる事もなく空席のまんまで
まあモニターの事情とかもあったんでしょう
でもそれがとても私には切なかった


もちろん、もちろん、当選したってこと事態がミラクルなわけで
有難い話なんです
それは十分にわかってます
だけど、100%だったかって言えばそうじゃない
「ここに居たら」と彼の姿を想像せずにはいられなかったです


帰ってきて、今日の彼の様子を知って
朝早くから頑張ってたんやな~と思うと仕方無いって思うんだけど
そりゃ本当に仕方ないんだけど



会いたかったよ
今めっちゃ会いたいよ




こんなこと言っちゃあダメですか?



だって…絶対好きな話題だったんだもん…
亮ちゃんがどんな事をどんな顔して言うのか
聞きたかったし、見たかったよ…



この会いたい気持ちMAXな感じでツアーで亮ちゃん見たら
私、もっともっとハマっていくんやろうな~
それも罠か!!!!爆



以上、今日の出来事の感想でした☆
もし不快な思いをされた方がいらしたら…ごめんなさい。。。。




コメント

Secret

おかえり~♪

会いたいものはしょうがない。
会えるまで頑張りましょ。

淋しいのはきっとメンバーも一緒だよ。
バウムちゃんとおんなじこと思ってたかもしれないし。
だから一緒になったとき、愛いっぱいなんじゃない???

早速の感想ありがとう!
ちびっと楽しみにしてたの~。

お疲れ様でした~☆

エイトの楽しげな様子をありがとうございました♪

亮ちゃん居なくて残念でしたね。
そりゃ一番好きな人に会いたいのは当然です!
いつも居る場所に居なきゃ余計ですよね。

次はコンで7人揃ったエイト、お待ちかねの亮ちゃんからの招待状がすぐそこに!(笑)

幸せの青い封筒が週末に届きますよ^^

私はもちょっと先ですが早くあいたーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バウムさんこんばんは!

お疲れ様でしたv
愛しの彼はいなくて残念でしたが、メンバーが楽しそうなのが伝わってきて嬉しくなりました(*^^*)
横ちょもきてくれたんですね!すごいな~☆

それでも亮ちゃんに会いたかったってお気持ち、とってもよくわかりますよ!!
亮ちゃんがいない時「今、亮ちゃんだったらこんなリアクションとるのかな?」とか「こんなこと言うのかな?」とか想像すると、そこにいないことが切なくなっちゃいます。
メンバーが楽しそうなら余計に><

でもその会いたい気持ちをためてためて、亮ちゃんに会いに行ってくださいv
きっと会えなくて寂しい思いをした分、幸せな気分になれると思います♪
罠に嵌っちゃってくださいなv

ただいま~☆
お返事遅くなってしまってゴメンネ。
そうだね~会えた時の喜びは尋常じゃないと思う…
それがまた怖いよね…
嬉しいんだけども、これ以上ハマるってどういう事なのか?笑
詳しい事が伝えられないのが悔しいけど
ニュアンスで伝わってると嬉しいな☆

ただいまで~す★お返事遅くなってしまってごめんなさい…。
亮ちゃんの得意ネタだったから余計にさびしくなってしまって…そう…それ系の話です!!爆
会いたい病がさらに加速して大変です!
そうなんですよ!!!
いよいよ現実的になってきましたドキドキです!
言ってる間にオーラスが来ちゃうんでしょうね~
楽しみなようでもうちょっと楽しみたいようで
頭の中は亮ちゃんを働かす事ばっかり考えてしまう鬼ヲタです…笑

お返事遅くなってしまってごめんなさい…
やっぱり…わかってもらえて嬉しいっていうのも変なんだけど…ありがとう☆
ほんとそう…仕方ないんだけどね…。
会えた時の喜びは尋常じゃないよね…
それがまた怖いのよ。。。。。
これ以上ハマるってどういう事???
ドラマも始まるしね、番宣もたくさんでるでしょ?
+生亮だもんね~~
Tちゃんもあっという間に会える日になるよ!!
7月は大忙しだね☆

Taさんはじめまして♪
お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい…
バウムブログに来てくださる方はTさんが多くて
このように呼ばせて頂いてもかまいませんか?

前のからですか????
きゃ~!!!めちゃめちゃ嬉しいです☆
もう大体わかられちゃってる感じですね…バウムの事。。。。恥ずかしいわあ。。。笑

今日の記事にも書いたんですけどね、今回露骨に口に出てしまうくらいの年齢層だったようですよ!笑
基準がよくわかりませんよね~トライあるのみ!って感じですかね?
夫もワンコも「それなり」ですよん♪爆
羨ましいだなんて…とんでもないです。。。照

全然大丈夫です!年代も同じですし、もしかしたらお家も近いかもです!!!
はい!行きますよ~お誕生日の日に!!
Taさんもですか??
また是非お話させていただけると嬉しいで~す♪

お返事遅くなってしまって…ごめんなさい…
わがままな話なんですけどね~
優しい言葉がじ~んときます♪ありがとう☆
楽しそうだったから余計に!ほんとそうなんですよ!
この好きそうな話題にどう絡んでいったんだろう??そればっかり気になって…

嬉しいような…怖いような…
フフフッどこまで罠を持ってるんでしょうか?ヤツは…笑

おひさしぶり~!!!!元気?元気?笑
そうだよね…当たったことにまず喜ばないとね~。
どんどんわがままで欲深くなってきてる自分が嫌いだよ。。。。
うん♪お互い夏ドラマ楽しみだね~~~☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
