スポンサーサイト

--/--/-- --


そんなに好きなの?笑

2009/06/12 Fri

昨日のレコメン、
最初は亮ちゃんに電話とかあるかな~なんて期待で聞いてたんだけど
なんのなんの爆笑してるまに3時間全部聞いちゃいましたよ!
たっちょんのラジオでのエアドラム&
すばるの「ミセテクレ」ならぬ「キイテクレ」最高!

エンディングまでのヨコヒナデート企画
∞全員集合計画も是非是非実現してほしい!!!
生放送でこんな生々しい会話をする∞がやっぱり好きやわ☆
すばちゃんがキューピットノリノリで可愛いし☆

結局、亮ちゃんとの電話はなかったけど
ちょいちょい亮ちゃんの名前も出てくるし
4行レンジャーの補足もヨコちょがしてくれたし、大満足な3時間でした!


話は変わって今日のお昼休み
職場に一人、亮ちゃん好きなお姉さまがいて
時々浅くは話するんだけど
なんか今日はちょっと深く話をしたり
他の人に亮ちゃんってどんな人なのかを説明したりしてたんだけど


写真を見せて説明したり話してるうちに


顔面真っ赤!!!!


なんだかんだ言いながら
恋する乙女なバウムなのでした…笑

コメント

Secret

こんにちは~♪

レコメン、おもしろかったですね~
企画は、ぜひどこかで実現して、それが私たちにもお披露目されることを願って(笑)

そして、赤面しちゃうのなんだかわかります!
わたしも職場では照れくさくて「おーくらくん」呼びですし、
周りいわく話してるときは珍しく?女の子になってるそうです(苦笑)
これも、どっぷりつかってる証拠ですかね♪

こんばんわ☆
ほんとに面白かったね~
24時間テレビのくだりも爆笑したわ!
ね!二つとも企画実現させてほしいよね!
でもたっちょん曰く、スタッフさん抜きで…らしいやん?笑
私たちが見れる日がくるといいんだけど~笑

え!!!「おーくらくん」呼び???爆
私は「錦戸亮」フルネーム呼び捨て…爆
もしくは小声で「亮ちゃん」…
ほんとだね~なんだかんだ言ってSAIKAちゃんもどっぷりなんだよ!笑
私もだけどね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
