スポンサーサイト

--/--/-- --


2年ぶりの招待状

2009/06/10 Wed

き、き、きちゃいました


来週、エイトくんたちに会ってきます☆


ただ…


愛しのにしきどんは居ない確率90%くらいですかね…チーン


よこちょも居ないんですかね…


でも、もちろん楽しんできます!!


2年ぶり2回目のスタジオで楽しんできます☆

コメント

Secret

こんばんは~
いいなぁ~おめでとうですe-460
前は亮ちゃんいたんですか?
またそのときの事教えてくださいね~楽しみにしてます!

こんにちわ♪
ありがとうございます☆
前は亮ちゃんいてましたよ~!!
その時の亮ちゃんはお豆腐食べてましたよん♪

レポ等は禁止されてるので
雰囲気だけでもお伝えできればなと思います
亮ちゃん…いないと思うけど…涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンツー☆

わ~~♪♪当たったんですね!
おめでとうございます!!!(*^_^*)

亮ちゃん居るといいですね~~
ドラマも始まってたら難しいのかな。。。

居て欲しい!!!!!

よ、ヨコも?このところ居ませんもんねぇ・・・
それでも!みなさんで盛り上げて楽しんできてくださいまし♪

万一亮ちゃんが居た場合には差し入れにキレイな紙袋を!(笑)

Tちゃん、こんにちわ♪
良かったでしょ~????
めっちゃカッコいいよね☆
ネタばれすぎな感じがしないでもないけど…笑
早く生で観たいよね☆
いよいよ、忙しくなってきたみたいね~
レンジャーの行数でわかるもんね~笑

きゃ~!!!表コメでよかったんですか~???
ありがとうございます☆

そうなんですよ~
見事なまでのタイミングで当たっちゃいました☆
すっごく嬉しいのに…やっぱりちょっと切ないです…
昨日のレコメンもいなかったし大阪までは来れないよね~。。。。
もしもの際には是非キレイな紙袋を!!!爆
ハチエモンの紙袋も嫌だけど…笑

とにかく楽しんできますね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
