スポンサーサイト

--/--/-- --


テレビ誌と紙袋

2009/06/10 Wed

テレビ誌が∞くんたちでいっぱいです
ハ~イテ~ンショ~ン


なかでもバウムの1番は
「TVぴあ」の全員での上からのショット


亮ちゃんが
素晴らしく男前238238238

 

すね毛がボーボーですけど!!!
ゴボウなみです…爆


この亮ちゃんほんま好き
バウムが亮ちゃん男前って思う時の顔は
決まって同じ


テレビ誌って基本立ち読みなんだけど、
この顔されるとダメ
中の写真は青白くて×やねんけどね~
今回TVぴあは満載ですよ!!
章ちゃんとの対談もありますし♪ 章ちゃんの足の傷に気付く亮ちん…萌え

もちろんガイドも可愛いです!!
ガイドも最初の全員での写真が1番
ひざに置いたお手手(あえてこんな言い方がしたくなる~)が

女子!!!

血管出まくりな女子です…笑

すばるをカッコイイと言う亮ちゃんが好き
腹筋復活写真も捨て難い
結局、べた惚れってことよね

来週ガイドはオルトロスな二人が表紙です☆
しかも手加減なしなインタビューらしいです
またまた亮ちゃんの人見知りぶりが見られるのかな?

雑誌レポってほとんどしたことないんだけど
あまりの男前ぶり238に嬉しくて長々と書いちゃいました



さあ続きは噂の紙袋

朝、乗り換えの間にコンビニへと思っていたのに、
電車が微妙に遅れ…
だけど昨日から見たくてウズウズしてたし
執念の立ち読み


ひゃ~~~
思ってたよりデッカイ穴


私服より何より
そりゃ気になるわ


あれを使うか~~~?
帰るだけやし…という考えか…
物は落ちないのか…
どうやったらあんな大きな穴が開くのか…


時間ないのに色々考えてたら
気がつけば凄い姿で立ち読みしてた


顔に雑誌をこれでもかと近付けガン見


公の場でジャニにこんなに食いつく姿をさらしたのは
これが初めてかもしれません…。。。。笑


何故に亮ちゃんの穴開き紙袋にこんだけ必死なんだか
ドーム公演したあとのアイドルとは思えぬ姿が
なんとも愛おしく感じ…爆
朝から元気を数分でチャージしました☆

肝心の美女とのという事には全く興味のない
いや、むしろもっとガッツリでもOKなバウムなのでした…笑

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、ちょこっとぶりで~す♪
大変だったね~~もう大丈夫??
こんだけ忙しいと普通でも追いつかないよね~私もアップアップだよ。。。。
うん♪テレビ誌はおすすめ!!!
どれもこれも、沢山載ってるから大変だよ~!!!余計に会いたくなるけどね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
