スポンサーサイト

--/--/-- --


アネキに反応  追記あり

2009/06/09 Tue

フレッシュな錦戸ネタが次から次へとで
すっかり忘れていたよ
ツボ満載な郁恵ちゃんの回のジャニ勉


もういろんな方のブログで、可愛い亮ちゃんは紹介されてるかと…
アテプリの中原翔太好きなバウムは
ちょっと衣装がキュンとしたり
マッチ棒帽子の青色バージョンだったり


亮ちゃんが脚を掻き掻きしてますね~
そろそろですか??
毎年恒例??すね毛を掌でクルクルする日も近いですか??笑


ただ!!!
ただ!!!
バウムがツボなのは、そこじゃないんです!!
超素声の!!


安くんが家族の話をして
「アネキ」と言ったあと
ボソッと…ほんと小声で…

「アネキ言うた…」と言った亮ちゃん!!!
やっぱり章ちゃんのアネキ呼びに違和感があるらしいですわ!!


爆笑!!!


この声、ほんとボソッとなんで
章ちゃんのアップアップの声と被ってるんで
非常に聞きにくいんですけど是非是非聞いてみてください!!!



昨日のWS見逃し組の皆さんへ
ってバウムもその一人なんですが


亮ちゃんが…
ダメです…
もうこのほんのわずかなシーンでも「ああああ…」と
泣きそうになりました


そんな「にぃに」のシーンは
こちらからどうぞ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tさん、こんにちワンツー♪
フフフッ気がつきませんでした??
あの声は亮ちゃんだと思うんですけど…
まあ、そんなところを突っ込むのは彼しかいませんしね!笑
私は目玉焼きのくだりが最高に好きです
残念ながらバウムは目玉焼きにマヨなんですよ…時々バッサリと裏切られます…爆
「にぃに」頑張ってますね~
これで学ラン見納めでしょうか?
ヨコちょのように28でも着たりしたりするかな?
全然その件を知らなくて!!!
ありがとうございます☆
もうめっちゃ気になってます!!
明日は朝一でコンビニ直行します!
めっちゃ見たい!!!また感想書けたら書きますね~笑

Mちゃん、こんにちわ♪
みんな見たいものは一緒だからね~☆
そうだったんだ!!
ウチの偉いさんもいつも言ってる
「そんなわけないやん!」とか…爆

後輩くんとほっこり会話してるように見えて
実は彼は「どうやって接しよ~」とドチドチしてるように私には見えたんだけどどう??笑
色々大変そうだけど…大丈夫?
追いつけなくても、追いかけられなくても
その時はその時…
また楽しい時間はやってくるからね…なんて偉そうだね…。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
