スポンサーサイト

--/--/-- --


ニヤっとすると疲れも吹っ飛ぶ!!

2009/06/08 Mon

すっかり忘れてたわけじゃないんだけど
熊本コンレポ巡りをしていなかったんですよね

今日、移動中の電車の中でポチポチッとしていたら

すば亮ラブラブ話があちらこちらに!!!!
またもや熊本は修学旅行なみに充実!!
スポーツバーで観戦って!!


笑顔の亮ちゃんが、おねむな亮ちゃんが
スキンシップな亮ちゃんが
映像として浮かんでくる~~~~
すっかり電車の中ということも忘れ
ゆるゆるにニヤけるバウム


ハードな一週間が始まって
頭がワサワサしてたんだけど
∞のほんわかMCに癒されました~~

隠す内容では全くないんですが!!

関西の皆さん!!!
カンテレさんのお昼の通販の番組の音楽

「ガンガンガンバッテ」なんですね~!!!!

商品紹介するたびにかかるから
なんか気になる~~~~笑

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
