スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3誌速読

2009/06/07 Sun

今月のヲタ誌は
なかなか内容もビジュアルもよろしくて♪
珍しく?記事にお笑い要素が入っています…笑


そんな時間をすごす亮ちゃんを眺めていたいと
思う内容がたくさん!!


裸足に靴…(あんたは石田●一か!!)
そんな恰好でずっと散歩
ドッグランでわんこと戯れる
靴ずれと戦うNSKD
ファーストフードですらドキドキなNSKD
テイクアウトして家で食べたいNSKD
ずっと寝ていられるNSKD
童話をPCでポチっと購入NSKD
自宅にいながら異文化交流NSKD


どれも眺めていたいわ~
一番は
靴ずれと戦うNSKD!!!
最強萌え



W誌だったかな?
コンサートの時は隅から隅まで見てるという話
フフフッ
動物的反応でしょうか???
その敏感さといったら凄いですよね!!!
でも、なかなか伝わってないよ~亮ちゃん!!
亮ちゃんは自分のファンに冷たいとか
美人しか見ないとか…笑(これも本能か…)
ウチワなんて見てくれないよ…とか
ほんとよく耳や目にするよ!!!
傷ついてるファンも多いかと…


そんなことないんだけどね~
優しいんだけどね~
回りがマナー悪かったら最悪…
亮ちゃんが厳しい態度をとるから
そのまわりにいる普通に楽しんでる人までが
亮ちゃんの怖い顔をみることになるという…

実際無理だよね~
亮ちゃんと一緒に楽しむなんて
だってだって、亮ちゃんが前に来たら固まってしまうやん!!!
たとえ遠くだって、見逃してなるものか!!とガン見してしまうやん!!!
ノリが悪いんじゃなくて
ガン見に忙しいの、亮ちゃんご存じないのかしら???
亮ちゃんの前でガンガンに踊れるほど…心臓に毛は生えておりませんよ。。。。


まだ目を通されてなくて
これからツアー参戦予定の錦戸担さん
是非W誌一読くださいませ…笑












こういう事が書いてある記事を読むと
やっぱりあの時を思い出さずにはいられない

今回はまさに!!な記事
亮ちゃんが目の前を通って、ただただ固まってる私を
何か言いたげに「ん??」と首を傾けて優しい表情で見てくれた
きっと「え!!俺前にいてるけど??」と言いたくなるほど
無反応だったんでしょうね私…
カチコチに固まってたから

でも優しいんだよ
絶叫でしか反応できなかった私に
おどけてくれたんやもん…わざと

美化しすぎかもしれないけど
少なくとも私はそう感じてる
なんかもったいないな
うん、もったいないよ…亮ちゃん

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。