スポンサーサイト

--/--/-- --


祝24ドラマ

2009/06/06 Sat

パンパカパーン

24時間テレビ
「にぃにのことを忘れないで」


主演おめでとう!!!!
詳しい役どころはコチラ

昨日濁してエントリーしたのは
実はこのことでした
ネタもとさんがちょっとフライングしちゃったんですね
残念ながら大人の事情で削除されてしまったんですが
そこには楽しみながらも頑張ってる亮ちゃんの
撮影の様子が書かれていました


バウムは助演推しなんですが
前にも書きましたが、たくさん経験して
いろんな大きさの演技ができるようになっていく亮ちゃんを見ていたい
なので、今回の難しい役ももちろん楽しみです!!


朝から友達にメールをもらい
亮ちゃんの役を聞いて
すでにウルウルしています
話に入りこむことの涙と
それを演じる亮ちゃんのメンタルを思った涙
そしてポテンシャル

号泣する準備はすでに出来てます!!!

亮ちゃん、24ドラマに夏ドラマ、ツアー、24時間本番
ほんとに大変だと思うけど
なんかこの流れがちょっと怖いようにさえも感じるんだけど
心から心から応援しています!!


お~~~~っと!!!!!!!
ここでまさかの物理学者志望~~~~!!!!!!
不謹慎ではありますが
ヲタ目線では学ランも気になるところです


ビジュアルはね!!
この前のドームのまんまですよね???
これも、大丈夫でしょうた、た、たぶんだけど…笑


その場所場所で集中する亮ちゃん
振り返ってほしいな~と思ってもなかなか振り返ってくれなくて
冷たいように取られたりもする
だけど
昨日も書いたけど
バウムは前に進んでく亮ちゃんが好きです


今日と明日はエイトの亮ちゃんに全力なんだよね!!
ツアーではみんなと元気に笑って
また前に進んでくんだね☆


嬉しくて、楽しみで、ちょっと心配で
そんな気持ちの繰り返しの夏になりそうです


今朝のズムサタが早速アップされてました!!

笑っちゃいけないけど
なんか笑っちゃうのは私だけじゃないはず


そんなガチガチな亮ちゃんは


こちらからどうぞ!!

コメント

Secret

バウムさんこんばんは!

朝、ズムサタでこのこと知って泣きそうになってしまいました(;_;)
亮ちゃんだから出来る役だって信じてます。
今から凄く楽しみです(^-^)v

にしても…コメント読んでる?亮ちゃん見て、なんか少し笑ってしまいました。
完璧じゃないとこも可愛いな~なんて思ってしまいました。笑

yさん、こんばんわ☆
いえいえ!わかりますよ!!
yさんのドキドキ感がめっちゃ可愛くて
心のまんまのコメントが嬉しかったです!
是非是非またお時間ある時にでも
コメント残してくださると嬉しいです☆

三咲さん、こんばんわ☆
今から夏が楽しみですね~!!!

フフフッなんか笑っちゃうでしょ?
笑っちゃいけないんだけど…笑
芸歴何年???って思うほどの違和感…笑
まあもちろん、そんなところも可愛いですよね!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
