スポンサーサイト

--/--/-- --


とりあえず落ち着こう

2009/06/05 Fri

そわそわ

そわそわ

本当????

これ以上どうすれば????

とりあえず真相はいかに…

なんだか忙しいです

気持ちが

喜びが

本当だったらいいな☆



すっかりビートルズブームな亮ちゃんですが
バウムは今、「落日」猛烈リピです

この曲をずっとずっと聴いてた頃の亮ちゃんが
少しわかるような気がします
うん、まあ私の想像でしかないけど

リセット

前進

穏やかに再スタート

そんな気分になんとなくなれます

なんとなくです

ぼやっとです



進んでく亮ちゃんが好きです

気持ちの動きがわかる亮ちゃんが好きです

コメント

Secret

初めまして♪拍手&コメントありがとうございます!!
すみません、、、ネタ元も削除されてますので
公式発表を楽しみに待っていてください☆
本当の話ならの話なんですけど…

こんにちわ♪
そうなの!!!嬉しい予感がね!!
そっか!!!そうだね~!!!
わかる!!!呼吸数増えるよね~笑

林檎さん、あんまり詳しくないんだけどね
落日は本当にいい曲、心に沁みるよ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさん、こんにちわ♪
発表になりましたね~!!!
もう大きな声でお祝いできますよ~~~!!!
ヤッター!!!!!!!
同じところのですね~!!!
亮ちゃんの姿、目に浮かぶ感じでしたよね!
でもさすが24時間、、、難しい役なんですよね
ってことは昨日のは元気な時のシーンってことですよね?
なんかすでにウルウルです…
号泣する準備はできてますが
今日は一緒にお祝いしましょうね~☆

tさん、こんにちワンツー♪
そうなんです~~!!!!
昨日はごめんなさいです、、、フライングなんでかなり濁してのエントリーでした。。。
しれ~っと読書の話なレンジャーだったりするから、すっかりのんびりモードでしたよ!!
夏ドラマといい、今回はやたらビックリさせられます!笑
tさんもですか!!
そうですね!だけど今回はたくさんの人に見てもらえると思うので素直に嬉しいです!
ここから主演ばかりだとちょっと…とは思いますけど…笑(どんなファンやねん…って話ですが…笑)
番宣もですもんね~今回は何に出てくれるのでしょうか??バウムはぴったんこカンカンでロケに行って欲しいです(マニアック目線…爆)
ランキングありがとうございます!!
順位とかどうでもいいんですけど
とりあえず祭りなんで……笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
