スポンサーサイト

--/--/-- --


溢れる想い

2009/06/02 Tue

やっぱり今日は更新せずにはいられません

優しくて、楽しそうな、時々キメ顔な亮ちゃんが
テレビの前から離してくれません。。。。。 


なんなんだ~!!!

 

 

あの優しいチューは!!

 

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン238

ラスフレのアムッとチューもかなりなモンでしたけど…笑
丸ちゃん相手にどんだけ優しいチューすんね~~~ん!!!!
世の亮担すべてが丸ちゃんを自分と想像し
朝から出社拒否しそうになったこと間違いなし!!!!



そのあと歌う亮ちゃんも
めっさ好きや~~~~~ 238
心から楽しんでる笑顔は最強やで!!!


今回のドームのステージ構成が
アイデアいっぱい353
彼らの深い思い が、ちゃんと見てる側にも伝わってるのが素敵
何より一緒に楽しもうというスタンスが大好き


エイトが宙に浮くのは久々じゃあございませんこと??
クレーンに宙づりってのはありましたけども…笑
某Gのゴージャスさとは違うけど
いいんです!!!

 

彼ららしさがそこにあれば!!!

 

 

友情、真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち

早く叫びたい~~~~~19

溢れる想いは無限大!!!!
そんな想いを胸に明日もファイト!!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日行きました(´∀`)
本当亮ちゃん可愛すぎました…

近々レポ書くんで、よかったらきてください!

URL忘れたので貼っておきます。

よかったらきてください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変お返事遅くなりました…ごめんね。。。
おもわずテンション上がってしまって電車の中から連絡しちゃいました♪
私も何回もリピッてる!!DVDの時代に感謝!!
一昔前だとビデオテープ完全に擦り切れてる~~~!!!
うん!!凄い楽しみだね~!!!
早く亮ちゃんに会いたいね!!!

お返事大変遅くなりました…ごめんなさい。
三咲さんドーム行かれてたんですね~!!!
はい!!!ぜひ遊びに行かせてもらいます!!
可愛い亮ちゃんをたくさん教えてください☆

お返事遅くなってしまって、スミマセンです。。
初コメありがとうございま~す!
ほんとチョイチョイとんでもない可愛さを見せてくれるもんでアタフタします!
いやあ、あの映像だけで何時間も何パターンも楽しめますね!
まだな~んにも見てないですけど
DVD、今年こそなってほしいですよね~!!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませ…照
またお待ちしてますよん♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
