スポンサーサイト

--/--/-- --


クランクアップ映像

2009/05/28 Thu

この前、流星特典を見た友達が
「亮ちゃん可愛い」と言ってくれて


久々にバウムも特典映像を観ました

相変わらず体を掻いて
モジモジしたり、フニャフニャしたり
誕生日のお祝いをしてもらってる亮ちゃんは
めっちゃ腰低いし!!!爆
可愛い亮ちゃん満載ですよね~

クランクアップの挨拶なんて
涙が……
最近どうも涙腺が弱くて…(リンク友ちゃんも書いてたような???笑)
亮ちゃんの精一杯の挨拶にキューンときます
涙をこらえてる?込み上げてきてる姿を見ると
もうダメ


何度も見たあとでも
また好きになるんだから
罪な男やわNSKD

コメント

Secret

ありがとうございま~す★
無事届いてました~!!
フフフッジャニ勉!!
そういうところも
めっちゃわかりやすいですよね~笑
見物人になった途端に強気発言!!爆
私も見ていて恥ずかしかったので
やめてくれてよかったんですけど~~(^.^)/~~~
またお返事送りますので
お時間あるときに見てくださると嬉しいです☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
