fc2ブログ

ロールケーキ

2008/07/05 Sat

超ミラクル~~~
願い事は言えば叶うの??

一週間ほど前から
栄養士さんとずっと話してた「堂○ロール」
食べたい♪を連呼
誰か買ってきてくれないかな~と願い続ける

大阪で超有名なロールケーキです
不便な場所にしか売ってなくて
しかも1日2回限定とかで
行列に耐えなくてはいけないとか
そう簡単には口に入らないと言われてるロールケーキ


今日!ひょんな事から私の口に入る事となりました~

職場の病院の理事長宛てに
大量に頂いたらしい!!!
各部署に配られ
いつもは置いてきぼりの栄養課
今回は仲間に入れてもらえました~~~~

さすが理事長…
夜の帝王…爆
お水の世界と親密…爆
オカマとも親密…爆
芸能人とも親密…爆

そのおかげで願いが叶ったわん♪


超おいし~~~~!!!!!!!!!!
理事長さまさま~~~~~

この偶然
このおいしさ
幸せ~~~~

コメント

Secret

No title

なんなの―!?その理事長!!
今、私の頭ン中では、ちょっといかがわしめのオッサンが浮かんでるんですけど―!(←とても失礼)
・・・ロールケーキ。
食べたくなったわ。(切実に!)
バウムちゃんが、夏祭りなエイトに心を奪われてた時、
藍沢Pに心を奪われっぱなしになってたsiです♪
暇を見つけては、コマゴマとリピの嵐!
ふと、
指を、こースリスリする癖あるやん?
あれって、脚本からすでにあったのか、監督の指示なのか、Pの役づくりなのか、なんか気になる。
パーマン(爆)はね~、
ドラマの中だと、ほとんど気にならないんだよね~。
ロールケーキね~(やっぱり食べたくなってきた!)
前に作って失敗してるんやけど、リベンジしよっかな~?(と思いつつ、めんどくさいと思ってる。爆)

No title

あそこの病院の理事長そんなに怪しい人なん?(爆)
アタシも堂〇ロール食べた事ない。
そんなに美味?並ぶ価値アリ?
でも並ぶの嫌いやった(爆)


No title

フフフッ理事長…笑
ちょっとどころちゃうよ~いかがわしさタップリ♪爆
でもその人脈でロールケーキ食べれたからいいのよ~ん♪

アカンね~ん、、、またまたエイトモードで…だって来週生エイトだから…。。。藍沢ぴぃの存在が薄い薄いのよ~ごめん。。。

パーマン!そう!あの医療服なら目立たないよね~雑誌とかは凄い気になるけど~ブツブツ。。。

ロールケーキモードにしちゃった?私も何回かチャレンジしてるけどアカンわ~。。。
クリームの硬さが難しくない?
めんどくさがらず~報告待ってる~~♪

No title

かなりビジュアル的には893!真っ黒やし!!爆
でも梅干とうどんが大好きやねん!
オカマのために病院内にエステみたいなんも作ったし~笑
愛人入院させて家族とモメたとか
数々の爆笑伝説ありやで!

せやろ?堂○ロールって名前だけ一人歩きしてるよな~笑
よ~出来てる!って感想のロールケーキやで!!上品やねん!
キメがめっちゃ細かいわ!

並ぶのアカンやろ?爆
密かに念じてたら誰か送ってくれるかもよ?笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード