スポンサーサイト

--/--/-- --


農園に憧れる?

2009/05/26 Tue

関西ウォーカーを読んできました!

ジャニ勉の収録記事
ふふふっ♪
アントキノさんの回が楽しそうです!
これって明日???
亮ちゃんのモノマネに期待☆

そして!!!!
錦戸さん!!!!
まさかの発言です!!!!
郁恵ちゃんの回でのことです


農園をしたいんですか?????
家庭菜園がしたいんですか????


野菜嫌いやのに?????爆

亮ちゃんが土いじり…
めっちゃ凝りそう!
配置とかもそうやけど
土のブレンド具合とか…
肥料の配合とか…マニアックやから…プッ笑
しかも


トマトばっかり作ってそう!!!


続きはトマトつながりで…


うちの夫Hもベランダ菜園をしていて
結構毎年いろいろ作るんですけど

今年は枝豆2種にパプリカ2種、おくら、トマト3種、バジル、ねぎ
と鉢にして10くらい育ててるんですけどね


私、、、、、、、、



以前にサボテンが植わってる鉢を倒して
そのまま放置したってここでも書いたんですけど
その時の夫Hにプチッと怒られたんですよ


それで昨日、、、、、、またまた、、、、
夫が大事に大事に育ててるトマトの茎を



ポキッと折ってしまいまして…


一番成長がいいやつで
すでに1つ実がなってるやつでして…


バレてはならぬ…と思って
そ~っと支柱にもたれかけさせてたんですけど


今朝、見事にバレまして…


マンション中に響きわたるかのような声で


「トマトが折れてる~~~~~!!!!」
と叫ばれてしまいました


でも私がやったとは言えず…笑
しれ~っとかわしてるんですけどね
きっとバレてる…

今さら謝れないので
ここで謝っとこ!!ごめんねHくん。。。。


土いじりが大好きな夫
亮ちゃんのそんなお言葉を聞いたので
これからは夫の姿を亮ちゃんに置き換えて優しくしたいと思いま~す

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
