スポンサーサイト

--/--/-- --


黄と緑とグレー

2009/05/22 Fri

亮担さん揃ってびっくりな昨日のレンジャー(笑)
丸ちゃんの夕日と合わせると
新幹線の中からの文章でしょうか?(勝手な推測です)


あまりにも長くて
ちょっと疲れた…爆
ごめんよ。。。。亮ちゃん。。。。
なんてね、たくさん書いてくれて嬉しくて
もうすぐドラマが始まったらきっと3行レンジャーだろうから
スクロールする感覚を楽しみました♪


バウムは読書がとにかく苦手で
亮ちゃんが読書というたび、頑張ってみようかと本屋さんに行くのですが
雑誌を買って帰ってくるということを繰り返してます。。。。

夫Hも今読書にはまってて
昨日夫婦で呑みに行ったんですが
その時に亮ちゃんのことも含めてなんては決して言わないけど
「読書ってためになる??」と
小学生のような質問をしてみたりしました


言葉を知ることができるらしい
言いまわしの勉強になるらしい


う~ん。。。。。。。
難しい。。。。。。。


なのでグリーンレンジャーで癒されました(笑)
亮ちゃんがしたお返事の文字を
亮ちゃんの声に置き換え何度も読んでみました


やっぱりこっちの方が楽しいよ!!!
ありがとうグリーン



そして今日は雑誌「VOCE」発売です!
亮&安のヤンマーコンビがほんわかです♪
ゆで卵食べてるの???
バニラヨーグルト食べてるの???

とにかく可愛い☆

短い記事なんだけど、すごく好き
亮ちゃんのこと、やっぱり好きやな~と思いました

「もやっと感じてる」と彼は言うけど
ちゃんと空気で感じてるところが好き
何かをバシッと決めてしまわないところも好き
ゆる~くて、だけど厳しくて
色で言うならグレーらしいけど…


感覚とか雰囲気とかで生きてる感じが好き
最近よく雑誌で亮ちゃんが言う言葉

「受け入れる」

亮ちゃんって昔からこんな考えなのかな?
それとも何かで悟った???笑
自分のことも人のことも
物事の流れも
「受け入れる」ことって簡単ではない気がするけど

強くなりたい?なろうとしてる?

なんかそんな風に感じた記事でした









コメント

Secret

私もVOCEの亮ちゃん大好き♪
バウムちゃんの言葉で満足したよ~。

もうすっきりしたら書く気分が薄れた(笑)
そう「彼は感覚人間!絶対五感が敏感!」
そのように妄想?認識?しております…。

そこが好きやねんなぁ…。

もぐちゃん、お返事遅くなってごめんね~。。。

VOCE良かったよね!
また1つ亮ちゃんって人を知ったような☆
感覚人間!!!
そうそう!!
そこがね!!そこが好きなんよね~♪

もぐちゃんの感想
いつも楽しみにしてるよん♪
亮ちゃんと同じくらいマニア??爆
にんまりしちゃったよ~笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
