スポンサーサイト

--/--/-- --


りぼんちゃん

2009/05/21 Thu

夫Hのいない夜
47を1~4まですべて見て(暇…www)
そしたら丁度ジャニ勉の時間♪


今回の亮ちゃんの衣装



笑えます!!!!


す、す、すみません
今回は褒めようにも褒められない?感じで…笑


そのかわり?って言っちゃあなんですけども
バウムはやっぱり
ちょっとキモイ???と思うような亮ちゃんが好きです!!!(どんな告白…w)
亮ちゃんがしたことあるプレゼントの話が
NEWS台湾でのファンの集いのプレゼントと似ていて
基本、こういう人なんや~と!!!

若干


想いが重い!


だけどそこが可愛い


ゲストとの対決での亮ちゃん
「入れるで」
「入れるよ」
「入れてって言って」

って~~~可愛い~~

凄い盛り上がってて
エイトくんたちがニッコニコ
その中にいる亮ちゃんがフニャフニャ
ほんとビジュアルが残念だけど
まあいっか!!!

コメント

Secret

ほんとに、今週もでしたね!
ビジュアルのこの差はなんなんでしょうね?これも醍醐味っちゃあ醍醐味ですけど…笑

爆笑です!!!
そう言われれば激似ですね!!
私はずっと食い倒れ太郎に見えてました!
そうなんですよね~
嬉しそうにしてれば幸せなんですよね~☆

tさん、どうやら届いてないようです…
もう一度チャレンジしてみてください…
もしくは拍手にアドレス入れて頂いても…
バウムしか見れないようになってますので!
お手数おかけします♪

毎度、お返事遅くなって申し訳ないです。。。ごめんなさい。。。

どうも届いてないようで
拍手の方もPCには反映されず…
携帯から読むことができたので
今日ようやく送らせてもらいました~
こちらも遅くなってしまってスミマセン。

帽子ですが…自分ではかなりのお気に入りのようですね…
ジャニ勉とは違うけど
カツンコンでもいつもの帽子だったようで…
ほんと
誰か教えてあげて~~~!!!!(絶叫)
ですよね!!!

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
