スポンサーサイト

--/--/-- --


物々しい

2009/05/18 Mon

思ったよりも事態は深刻??
新型インフルエンザによる影響
家から一歩出ただけで
8割がたマスクマン…
駅には学生はいないし
まるで日曜日の出勤時みたい

職場に着くなり
「なんでマスクして来ないの!!」と
いやいや…決まったなんて連絡もらってないし…

次から次へと伝達事項が…


なんか雰囲気が非常に物々しい
空想のお話の中にいるかのような
ドラマ的な対応…


少し異常ともいえる。。。。。


従事者のはしくれだから仕方無いんだけども…
防ぐためには仕方無いんだけども…


なんか違和感を感じるなあ


事態が一日でも早く終息しますように…
ただただ祈るばかりです。



っとまじめな話でピリピリなんですけども


昨日の関ジャニ通信!!!
ノイズが酷くて内容ばっちりってわけじゃないけど


亮ちゃんがやたら
「すばるくん」って呼んでて
それがもう激萌え
相変わらずヒナが出題するときに
「はい」とか「うん」とか可愛いお返事
外国のことわざクイズにノリノリな亮ちゃん
なんでも動物で答えてみる亮ちゃん


ヒナすば亮たちょの4人の雰囲気が
平和な雰囲気で寝る前の癒しになりました


コメント

Secret

こんにちは
ずっとコメしそびれていました・・・
こちらでははじめましてですね(^^)
インフルエンザ一気に広まりましたね。
幸い重症の方はいないようですが心配ですよね。
テレビを見ては早く落ち着くことを願うばかりです。
亮ちゃんのドラマ、
ちょっとエロい響きの女子高教師から、
苦悩する切なさ全開の亮ちゃんと、妄想が止まりません(^^;)
物理、似合いますね♪
今からすごく楽しみです!!(^o^)

みっすーさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございま~す♪
めっちゃ嬉しいです♪♪♪

ほんとです。。。今日は東京でもですもんね…。私は大阪在住なんですが、かなり深刻なんです。。。。
早く落ち着いてほしいです。。。

亮ちゃんドラマ!やっぱりですか??
妄想止まりませんよね~笑
今度はどんな風に演じてくれるんでしょうね!

みっすーさんのところにも
またお邪魔させていただきます☆
これからも宜しくお願いします!
インフルエンザ、どうかお気をつけください…

Sさん、こんばんわ☆
Sさんのところは大丈夫なのかな?
こちらは本当に大変なことになってます…
今日はとうとうバスの車内放送でも
マスクの着用と咳への注意が…
友達の子供の学校でも感染が確認されたり…

どうにもならないので
私も亮ちゃんごとで癒されよ~っと!!
どうかSさんもお気をつけてね♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
