スポンサーサイト

--/--/-- --


少し落ち着いて…

2009/05/18 Mon

妄想をすると果てしない
今度の亮ちゃん出演ドラマ「オルトロスの犬」ですが
ちょっと今日からの仕事のことを考えると…
少し落ち着かなくてはいけない感じで…


いや、もうすでに昨日からなんでしょうけれども
私は昨日お休みだったから…
豚インフル…じわじわどころか…すぐそこですよ…
ちょっと前に職場に届けられた
緊急マスク(かなり本格的…)


大げさな…なんて言ってましたが
装着の時を迎えたようです。。。


冷静に


そして自分のためにも
人のためにも
手洗い、うがい、マスクを

なんかピリピリ過ごしたお休みだったけど
寝る前に通信聞いて
め~っちゃ癒されました

亮ちゃんの思い出が
我が地元
嬉しい


ではではピリピリお仕事に向けて寝るとします
コメントのお返事遅れてすみません…

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらにも、ありがとうございま~す♪
ほんとどうなっていくんでしょうね~
毒性が弱いってのが救いですよね。
油断は禁物ですけど。

マスクないらしいですね!
うちの職場は通勤時用と職場用があって
買う必要がないんですけど
なんか大変な事になってるみたいで…
ほんとですよ!
やっと花粉症が終わったのに…
マスクしてライブとか嫌ですよね~
一日でも早く落ち着きますように…。
Tちゃんファミリーもくれぐれもお気をつけて…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
